女優 黒木メイサさんの朝習慣

 

name_12dec 12月

黒木メイサさん


すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

普段の朝の過ごし方

何をするよりも先に、常温の水をコップ1杯のみます。そして、朝食の準備をしたり、仕事に行く準備をして、ゆっくりコーヒー1杯のみます。

お気に入りの朝ごはんを教えてください
基本的には納豆ご飯や、みそ汁、パパッと食べられるものが中心ですが、朝の時間に余裕がある時は、エッグベネディクトなどを作って、自宅でカフェ気分を味わいます。
それが出来る時は小さな幸せを感じます。

 

美容や健康を意識してされていること

朝の洗顔は、せっけん等使わず、温かい水で顔を洗い、次に冷たい水で顔を洗うだけにしています。寝おきの顔は別にメイクをしているわけではないので、必要以上に油分をおとさないためです。

印象的な朝の風景

数年前、ドラマ”風のガーデン”で訪れていた、富良野の朝の景色と空気は本当に最高でした。朝、窓から入ってくる太陽の日差しに目を覚ます日々が気持ちよく、今もあの光景や空気が、昨日のことのように思い出されます。

 

女優
黒木メイサ


Profile

1988年5月28日生まれ。沖縄県出身。
2004年、つかこうへい演出の舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」でデビュー。05年には舞台『あずみ』で明治座での最年少座長を務める。同年、『同じ月を見ている』で映画初出演。以降、ドラマ・映画・舞台・CMなど幅広く活躍している。主な出演作にドラマ『風のガーデン』『新参者』『八重の桜』『ブラック・プレジデント』、映画『クローズZERO』シリーズ『SPACE BATTLESHIP ヤマト』『アンダルシア 女神の報復』など。

*黒木メイサオフィシャルサイト:http://www.meisakuroki.com/

 

黒木メイサさんからのお知らせ♪

ph_takako_uehara

主演舞台「VAMP~魔性のダンサー ローラ・モンテス~」
実在した「伝説の悪女」の波瀾万丈な人生を圧倒的なパフォーマンスで描く、大人のドラマティック・エンタテインメントショー!(上演:8/24~9/8 EX THEATER ROPPONGI)詳細はこちから。
そして、8/30はいよいよ公開!映画「ルパン三世」では、峰不二子を演じます。
公式サイトはこちら。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング