即完売した幻コスメが復刻!朝の時短に役立つアルジェラン「マルチスティック」

 

InstagramなどSNSの総フォロワー数8万人超!自ら試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままに発信している、コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター みーしゃさんの連載「1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた」。朝に最高の自分になるためのスキンケアやメイクのコツをご紹介します♪

SNSで話題になったコスメは、最近「バズコスメ」なんて呼ばれます。すぐに話題になって完売してしまう…!そんな、幻のように手に入らないコスメも増えてきました。

2018年秋に即完売して話題になったのが「アルジェラン」

そんなアルジェランのリップが、今年復刻して再登場しました。時短メイクが叶うリップを手に入れて、朝のメイクに革命を起こしてみませんか♪

人気ブランド!「アルジェラン」って?

アルジェランは皆さんになじみの深い「マツモトキヨシ」から出ているプライベートブランドです。

クレンジング・洗顔・ヘアケアなどの製品を展開していますが、自社ブランドの製品なので「定価格」というのもひとつ大きなポイントになります。

そしてそんなアルジェランから販売され大きな話題を集めたのが「リップ」。昨年即完売して話題になりました。

そんな幻のバズコスメが満を持して2019年に復活!これは見逃せません。

即完売した幻コスメが復刻!朝の時短に役立つアルジェラン「マルチスティック」

即完売した幻コスメが復刻!朝の時短に役立つアルジェラン「マルチスティック」

アルジェランで即完売したのがこのリップカラースティック。1本¥600という低価格ながら、非常に質が高いとネットで大きな話題になりました。

2018年に発売された2本のカラーに加え、今回は新色が1本追加され、「ピュアプリムローズ」「ベビーピオニー」「アンバーローズ」3色での展開となります。

新色の「ピュアプリムローズ」はシアーなカラーで、既存の2色はマットな質感です。

即完売した幻コスメが復刻!朝の時短に役立つアルジェラン「マルチスティック」

このリップが人気なのは、口元に「リップ」として使えるのはもちろんのこと、チークにも使えるという点。

リップに使うとリップクリームのように伸びが良いので、簡単に顔が華やかに!

リップメイク

どんなに忙しい朝でも、顔に色が無いと血色感が悪く「不健康」に見えてしまいますから、このひと塗りは大事です。

そしてチークに使うと、うるおいたっぷりのテクスチャーなので、ナチュラルでシアーな血色ほほに。

みーしゃさん

これ1本あれば、朝のメイクに大切な「血色感」を瞬時にプラスできます♪

メイクの雰囲気がぱっと華やかになり、ポーチに入れてメイク直しにも使えるのでこれは買って損なし!

可愛いも綺麗もオシャレもコスメ1つで簡単に作れます。是非手に取って試してみて下さいね。

☆この連載は<月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた

メイク&コスメに詳しい美容ライターから届く朝のメイクテク&コスメ情報♪
Written by

美容ライター みーしゃ

コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター。
SNS総フォロワー数16万人超。自分で試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままにお伝え!毎日を楽しくするメイクや、自分のことをもっと好きになれるスキンケアのノウハウを発信中。

ブログ:https://misianomakeup.com/
Instagram:@misianomakeup

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング