【2020年最新】美肌を死守する守り神!おすすめ「日焼け止め」4選

 

InstagramなどSNSの総フォロワー数16万人超!自ら試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままに発信している、コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター みーしゃさんの連載「1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた」。朝に最高の自分になるためのスキンケアやメイクのコツをご紹介します♪

店頭に並ぶコスメをみていると、本格的に春が近づいてきたと感じる2月!まだ寒いとはいえ、今からしっかり気をつけたいのが、紫外線対策です。紫外線をそのまま浴びるか、しっかり防ぐかで、未来の美肌が左右されます。今日は、毎日使いたくなるような、優秀な最新「日焼け止め」アイテムををピックアップして、ご紹介します!

【ファミュ】ウィーラブサントーンアップUVクリーム

【ファミュ】ウィーラブサン トーンアップUVクリーム SPF50 PA+++

2月に登場したファミュの日焼け止めクリーム。紫外線散乱剤2種類のみで肌負担が小さく、スキンケア効果を最大限に高めた、優秀すぎると話題の一品です。白いテクスチャーが透明感とツヤ感を引き出してくれます。

【&be】UVミルク

【&be】UVミルク (※記事公開時は欠品となっています)

人気のあまり欠品が続く「アンドビー」の日焼け止め。かなり優秀で、個人的にも2本目をリピートしているアイテムです。石けんで落とせる仕様の日焼け止めで、保湿力も◎。これ1本でも十分に肌が綺麗に見えるくらい補正力もばっちり!という、優等生アイテムです。(石けんでオフしたいときは、もちろんファンデーションも石けんでオフできるものを使ってくださいね!)

【ルナソル】グロウイングデイクリームUV

【ルナソル】グロウイングデイクリームUV (※2020年3月6日発売予定)

ルナソルから3/6に発売される新作の日焼け止めです。今回の製品が出来るまでに、なんと200以上のサンプルと6年の歳月がかかったんだとか…!スキンケア効果と紫外線カット効果を両立させているのが、この製品の凄いところ。

白いテクスチャーでスキンケアの延長のように使えるのが特徴。しっとりと肌に馴染んで、日焼け止め感が無いのに春夏を乗り越えるだけの力を兼ね備えています。

【WHOMEE】モイストUVクリーム

【WHOMEE】モイストUVクリーム

赤ちゃんにも使えるような低刺激処方で作られている日焼け止めのクリーム。SPF25・PA++で他のアイテムに比べると紫外線防御の数値は低いものの、一般的な日常生活なら問題なく使用できます。保湿力も高く、補正効果もしっかりあるので、ファンデーションを使わず1本で仕上げたい方にもおすすめです。

まとめ

日焼け止めアイテムは、選び方と使い方次第で美肌を左右します。この春もとっても優秀な新作が揃っているので、ぜひ早い時期から、新作の日焼け止めを試してみてくださいね!

(編集部より)みーしゃさんの連載は、本記事が最終回となります。みーしゃさん、朝から最高の自分をつくるための最新コスメ・美容情報をたくさん届けていただき、ありがとうございました!
 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた

メイク&コスメに詳しい美容ライターから届く朝のメイクテク&コスメ情報♪
Written by

美容ライター みーしゃ

コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター。
SNS総フォロワー数16万人超。自分で試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままにお伝え!毎日を楽しくするメイクや、自分のことをもっと好きになれるスキンケアのノウハウを発信中。

ブログ:https://misianomakeup.com/
Instagram:@misianomakeup

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング