BLOG

もうやめられない!私が「朝ラン」をはじめて分かった得すること4つ

 

走ってわかった!朝ランすると得をする!その絶大な効果とは♡

前向きになれる♡

IMG_6795

寝て、起きて、朝ラン。

昨日の失敗も、気分が落ち込んだ時も。

走り終わる頃には、ほら。気持ちの切り替えは、出勤前やお出かけ前の朝ランで完了です!

一日中体が軽い♡

IMG_4459

腰が軽い!足が軽やか!!仕事が進む。家事が進む。
そう、それは朝ランのおかげなんです。

走り慣れるまでは多少しんどいかもしれませんが、続けるうちにいつの間にか、体が軽くなります。

朝食が最高に美味しい ♡

IMG_9872

美味しい朝食は、走った後ならもっと美味しい!

そしていつも以上に朝食が楽しみになります。

気持ちに余裕ができる♡

IMG_1746

 太陽の陽の光。季節の移り変わり。すれ違うランナーとの挨拶。
目にするもの、出会うものが、きっとあなたの心を穏やかにしてくれます。

いつもより、ちょっと早起き。そしてまずは週末から始めてみましょう。短い距離でOKです!

朝ランすると、得をする!その効果はきっと、あなたの想像以上ですよ♡

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

アラサー女子の恋するランニング♪ [更新終了]

公式ブログ
ランニングをこよなく愛するライターが、おしゃれで気持ちがいいランニングを紹介 [更新終了]
Written by

サヤンセ

ライター

ランニングをこよなく愛するアラサー女子 。ランニングで恋をする!ランニングで綺麗になる!ランニングで美味しいモーニングを食べに行く!これまでのランニングのイメージを覆す、「おしゃれで、美味しくて、気持ちがいい」朝時間を紹介します。
朝美人アンバサダー2016。プライベートではランイベントを企画。

Instagramはこちら >>

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング