BLOG

ニューバランスの女性向けスポーツイベントへ!体験レポート♡

 

ニューバランスが女性に向けて世界中で展開しているスポーツイベント!体験レポート♡

皆さん、普段スポーツはされていますか?

習慣にない方にとっては、スポーツと聞くとちょっと身構えてしまうかもしれませんね。

IMG_4914

大人気スポーツブランドのニューバランスは、今年から女性向けスポーツイベント「ガールズナイトアウト」を毎月最終土曜日に、世田谷区駒沢公園にて定期的に開催するのだそう!(※4月はお休み)

ただスポーツするのではなく、いまを生きる女性が豊かな人生を送るために「スポーツをうまく取り入れる」というコンセプトのもと、ランニングやスタジオプログラムなどのアクティビティ、運動後のスペシャルドリンクなど全身で取り入れるコトやモノを通して、スポーツのある毎日を提案する…ということで、ランニング大好き、サヤンセが一足早くこの話題のイベントを体験してきました!

IMG_4928

まずはランニング!

おしゃべりできちゃうくらいのゆっくりペースで外を周回。前後、隣りの方と自然に会話が盛り上がって、走りながらまるで女子会をしているような気分でした♪

IMG_4918

次に、ボクササイズ®!

音楽に合わせながら、インストラクターの方の動きを真似ていきます。激しいアクションは、まさにストレス発散!!たまにインストラクターの方の美しい筋肉に見とれながら♡気づけばたった30分で、ものすごい汗が!自分が強くなったかのよう、気分爽快でした♡

そして最後は、ヨガ!

これまで使った筋肉を、ゆっくり丁寧にほぐしていきます。じわじわ〜と身体に効いてるかんじ!とても気持ちよかったです♡

参加は無料。水分補給の為のスペシャルドリンクの提供、そしてなんと、スポーツ後の身体を効果的にリカバリーしてくれる、リカバリーフードの提供もあり!

一度に様々なアクティビティを体験できる充実感、そして、女子同士でワイワイやる雰囲気が魅力的なこのスポーツイベント。

皆さんもニューバランスと共に、ライフスタイルにスポーツを気軽に取り入れてみませんか?

気になった方は、こちらをCHECK♡

女性のためのスポーツイベント「GIRLS NIGHT OUT」公式サイト:https://www.newbalance.co.jp/girlsnightout/

(編集部より)サヤンセさんの公式ブログ「アラサー女子の恋するランニング♪」は本記事で更新終了となります。サヤンセさん、すてきなランニング情報をたくさんありがとうございました!
 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

アラサー女子の恋するランニング♪ [更新終了]

公式ブログ
ランニングをこよなく愛するライターが、おしゃれで気持ちがいいランニングを紹介 [更新終了]
Written by

サヤンセ

ライター

ランニングをこよなく愛するアラサー女子 。ランニングで恋をする!ランニングで綺麗になる!ランニングで美味しいモーニングを食べに行く!これまでのランニングのイメージを覆す、「おしゃれで、美味しくて、気持ちがいい」朝時間を紹介します。
朝美人アンバサダー2016。プライベートではランイベントを企画。

Instagramはこちら >>

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング