BLOG

プレゼントにもおすすめ♪世界で一足のシューズが作れる「NIKEiD STUDIO」

 

カスタマイズなら間違いなし♡NIKEiD STUDIOで、世界で一足のランニングシューズを贈ろう!

彼のお誕生日プレゼント。

毎年悩むな〜という方、いませんか?

私サヤンセが彼へのプレゼントにオススメしたいのは、ランニングシューズです!

でも靴を贈るって、実際の履き心地って大事だから難しい。。。特に、まだお付き合いしたばかりでサイズや好みもわからない。そんな悩みもありますよね。でも、大丈夫♡

先日、主人の誕生日にナイキ原宿店に行きました。実はこちらの店舗の二階にある「NIKEiD STUDIO」ではカスタマイズシューズが作れるんです♪

IMG_4504

ベースの色から、ナイキマーク、ソールの色まで細かく選べて、文字だって入れられちゃうんです。とことん、自分好みにカスタマイズできちゃいます!!

作成中はあれやこれやと話し合って、盛り上がって楽しいですよ。ランニング以外にも、バスケ、サッカー、ライフスタイルとシューズの種類も様々。

詳しくは

http://m.nike.com/jp/ja_jp/c/nikeid/nikeid-studio

をチェック!

ネット上でも作れるのでお店に行かなくても作れますが、店舗で作ると、シューズボックスに貼るシールもオリジナルで作れたり(ちなみに私はHAPPY BIRTHDAY TO YOUのメッセージを入れました♡)シューズの写真入りIDカードも作ってもらえたので、記念になります。

IMG_4506

NIKEiD STUDIOで作られる方は予約をとるのがオススメです!

靴ならさりげなくお揃いコーデが楽しめますし、これを機にランニングデートを計画してみるのもいいですね♪

彼や自分に合った素敵なシューズを作って、記憶に残るお誕生日を演出してみてはいかがでしょうか?

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

アラサー女子の恋するランニング♪ [更新終了]

公式ブログ
ランニングをこよなく愛するライターが、おしゃれで気持ちがいいランニングを紹介 [更新終了]
Written by

サヤンセ

ライター

ランニングをこよなく愛するアラサー女子 。ランニングで恋をする!ランニングで綺麗になる!ランニングで美味しいモーニングを食べに行く!これまでのランニングのイメージを覆す、「おしゃれで、美味しくて、気持ちがいい」朝時間を紹介します。
朝美人アンバサダー2016。プライベートではランイベントを企画。

Instagramはこちら >>

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング