BLOG
 

私の都内の住まいを東京の端ということで。
最近、部屋にこもって作業することが続いています。
今までならぶっ通しで24時間超えの作業が
可能でしたが、心身ともに良くないことがわかりました。
そこで、息抜き上手になろうという個人的プロジェクト。
私の日常にコーヒーが登場しました。
カフェイン苦手だったのに姫路SitaYogaのるみか嬢の影響で
いつのまにやら深煎りの細挽きが好みに。
朝の一杯は目覚めサイコーです!

写真 3

コーヒーツールもいろいろ試し中です。
今はMelittaメリタのドリッパーが気に入っています。

写真 3

こちらは山形の元気市場で手に入れてきました。
山形で活躍中のデザイナー梅木くんのおすすめ。
おいしいし、量も多くていい感じ。

写真 4

山形の畑のコスモスきれいだったな〜。

写真 5

 

いよいよ11月3日(木・文化の日)が迫ってきました。
東京・江古田にて「最後に瞑想を愉しむ会」を開催します。
音楽と瞑想のコラボレーション。
参加料も1000円1ドリンク付きなので
お気軽に遊びにきてください!
http://yogame.tokyo/?p=1152

yoga9-e1475757713720

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヨガインストラクター新関あや シンプル・ヨガライフ[更新終了]

公式ブログ
ヨガインストラクターの日常とレッスン情報[更新終了]
Written by

新関あや

YOGA ME!代表
ヨガティーチャー

ヨガ大好きのヨガマニア。山形出身。ヒマラヤ山中でのヨーガ修行を経て、東京都内でのヨガクラスのほか、山形「やまがたヨガ塾」「ヨガとお蕎麦の会」、姫路、仙台、愛媛、岡山、広島を中心に全国でヨガを広める。ポーズだけでなく、呼吸法・ヨガ哲学・瞑想を含め、トータルでのヨガの実践を大切にする。インド・プネにてウパニシャッド時代からの古典的なアーユルヴェーダを学ぶ。ヒマラヤでのヨガ修行の模様を収めた写真展「チベット・カイラス写真展」が全国巡回中。登山専門誌「山と渓谷」にて‘ヨガトレ’連載中。ライフスタイルマガジン「La piccola」で ’ヨガ旅’を連載中

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング