おはようございます(^-^)

今朝は東京です‼︎
今年度の朝美人アンバサダーを務めさせていただいていますが、同じ朝美人アンバサダーで仲良くしていただいているtomokoさんと待ち合わせて朝カフェモーニングにこちらへ♡

image

ル・パン・コティディアン(^^)

image

芝公園の緑に囲まれた木の温もりのあるお店。

image

本当に沢山モーニングの種類があるので、すごく迷いましたがベーシックなパンモーニング♡
どれにしよう♬とワクワク悩めるのも幸せな朝時間の一つ(*^^*)

image

数ある中からジャムが選び放題です♡

image

image

楽しいおしゃべりと温かみのある店内、そして美味しいパンで幸せな気持ちに♡
朝活、モーニング、朝が好きな者同士だとおしゃべりも弾み本当に楽しい朝時間でした(*^^*)
朝美人アンバサダーの方達は皆さんそれぞれ様々なスタイルで朝時間を楽しまれていますが、一緒に朝から活発に行動できるのが嬉しいです♡

image

今日も沢山のハッピーが皆様の元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください♡

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング