新高円寺でランチに迷うと、やっぱりここになります。

サラム ナマステ

友人は、いつも注文するメニューが決まっているそうで、

サグチキン(ほうれん草&鶏肉)に即決。

私は、、、最近の気分でシーフードを食べました。

何でシーフドかというと、最近家で、魚のあら汁づくりに没頭していたので

気分はシーフードです。

12

なおちゃんと行きました。

1-1

3-1

味について。

高円寺では美味しいカレーです!

それよりも、なおちゃんと、いろいろお話できたので良かったです。

私たちは会う機会は多いんだけどゆっくり話せる時間がない。

いつも笑い話しながら、タイムリミットになるのがほとんど。

こうやってランチに行けるのは半年ぶりでした。

でも来年はもっと一緒にランチできたらいいなー^^

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヨガインストラクター新関あや シンプル・ヨガライフ[更新終了]

公式ブログ
ヨガインストラクターの日常とレッスン情報[更新終了]
Written by

新関あや

YOGA ME!代表
ヨガティーチャー

ヨガ大好きのヨガマニア。山形出身。ヒマラヤ山中でのヨーガ修行を経て、東京都内でのヨガクラスのほか、山形「やまがたヨガ塾」「ヨガとお蕎麦の会」、姫路、仙台、愛媛、岡山、広島を中心に全国でヨガを広める。ポーズだけでなく、呼吸法・ヨガ哲学・瞑想を含め、トータルでのヨガの実践を大切にする。インド・プネにてウパニシャッド時代からの古典的なアーユルヴェーダを学ぶ。ヒマラヤでのヨガ修行の模様を収めた写真展「チベット・カイラス写真展」が全国巡回中。登山専門誌「山と渓谷」にて‘ヨガトレ’連載中。ライフスタイルマガジン「La piccola」で ’ヨガ旅’を連載中

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング