BLOG
 

写真-26

おはようございます。今日も秋晴れのよいお天気ですね!

今朝はいつもよりちょっぴり早起きして忙しい朝に贅沢な朝時間を堪能しました。先日バリで購入してきた世界一高価なコーヒーと言われるルアック珈琲とバナナマフィンで朝からほっこり。

ルアック珈琲とは、ジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆でいれた珈琲のこと。話には聞いていたけれど、味はしっかり、エスプレッソに近い深くて濃いお味です。

今日は午前中のコンサルティングから午後のセミナー&パーティと長い1日。頑張ってきます!

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

色のひと(R)七江亜紀のまいにちがカラフル日和[更新終了]

公式ブログ
色の使い方で毎日が変わる!色のひと(R)七江亜紀さんの日常[更新終了]
Written by

七江亜紀

色のひと ®/カラーキューレーター ®/株式会社ナナラボ 代表取締役

それぞれの色が持つ普遍の魅力を組み合わせ、独自の価値基準で、これからの 新しい生活価値を提案する、ライフスタイ ル・クリエーター。企業やビジネスパーソンを対象とし、 ファッション、食、インテリア等ライフスタイル全般のカラーコンサルティングを行う。
「色」を視覚だけに頼らず五感全てを通してイメージできるようさまざまなものの価値向上を図る。また多くのメディアにて監修、大学や講習会でも 講師業を行う。クチコミで広 まったサロン「Lustre(ラスタ)」 には全国から多くの女性たちが訪れている。
2009 年の処女 作「働く女性のための色とスタイル教室(講談社)」はロングセ ラーとなり、衣食住にまつわる色の本「知って役立つ色の事典・TJMOOK(宝島 社)」は発売後即完売。2015年2月には初の書き下ろし文庫本「色が教えてくれ ること・人生の悩みの9割は「色」が教えてくれる(大和書房)」を刊行。既に重版を重ね続けている。他にも著書多数。現在も新刊を執筆中。

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング