BLOG

【原宿】竹下通りでワッフルモーニング@NOA COFFEE【vol.310】

 

おはようございます。りえこです。

以前から気になっていた原宿の朝ごはんスポットに行ってみたら、営業時間が変わっていて早朝はオープンしていませんでした。残念・・・。

でも、せっかく来たので諦めません。原宿駅から竹下通りに入ってすぐの場所にあるNOA COFFEEというカフェでモーニングをやっているのを発見!

ここは随分前からワッフルが食べられるカフェでしたが、気づいたら内装が新しくなっていました。

モーニングはゆで卵がつくAセットと、サラダがつくBセットの2種類。どちらもトーストかワッフルが選べます。

さらにサイドメニューがたくさん!日替わりのスープはコーンスープとミネストローネでした。

ほかにもサラダのトッピングやアイスまで。こんな暑い日は、ワッフルのトッピングにアイスもいいですね。

私はBセットのワッフルにコーンスープの組み合わせ。セットのドリンクはコーヒーや紅茶のほか、メロンソーダも選べます。焼きたてワッフルはふんわりしていておいしかったです。

駅近なので、暑い日もたくさん歩かずに済む場所なのがありがたいですね。

●NOA COFFEE

東京都渋谷区神宮前1-17-5

8:00-23:00

※時期により営業時間が変更となる可能性がありますので公式サイト・SNSにてご確認ください。

https://www.noacafe.jp/harajuku/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング