女優 観月ありささんの朝習慣

 



女優/観月ありささん 4月

観月ありささん


観月ありささんの朝美人ブログ

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間


・ココロとカラダに気持ちのよい朝の過ごし方
朝起きたらまずホットのブラックコーヒーを飲んで、体を目覚めさせます。それから一気に朝の準備へとりかかります!

・お気に入りの朝ごはん
最近朝お気に入りの食事は「ヨーグルト」です。花粉症に乳酸菌が効くと聞き食べ始めました。あと、酵素のドリンクも飲んでいます。

・今まで出会った印象的な朝の時間、朝のシーン
記憶に残っている朝は、富士山に登った時の御来光ですね。流れ星を見ながら頂上を目指し、頂上で見た朝日は格別に綺麗でした。

・朝はゆったり派?テキパキ派?
朝はテキパキ派ですね。特にドラマ撮影中は毎朝早くなりますが、テキパキと支度をして撮影に向かいます。



女優
観月ありさ


Profile

1976年12月5生まれ。東京出身。
92年、「放課後」で主演を演じ、同年「伝説の少女」で歌手デビュー。以来女優、歌手として幅広く活躍中。
「ナースのお仕事」「鬼嫁日記」「サザエさん」各シリーズ、「斉藤さん」「華和家の四姉妹」「濃姫」など、連続・SPドラマで主演し、昨年20年連続主演出演を果たした。
「Answer 警視庁検証捜査官」(テレビ朝日系毎週水曜21:00~)に出演中。

* オフィシャルサイト 「観月ありさオフィシャルサイト」
* オフィシャルブログ 「観月ありさオフィシャルブログ」

観月ありささんからのお知らせ♪

観月ありささん告知写真

「Answer 警視庁検証捜査官」(テレビ朝日系毎週水曜21:00~)
伝統の刑事ドラマ枠に新たな“女性刑事”が誕生!
キャリア管理官でありながら、ある事件がきっかけで出世のレールを外れてしまった天才女性刑事が主人公。捜査一課のお荷物係「検証捜査係」に配属されるが、捜査報告書の中に埋もれる答え(アンサー)にたどり着くべく立ち上がる!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング