DSC_0046
B400(Murray Valley Hwy) @Yarrawonga, VIC

みなさま、おはようございます!

一月もあっという間に終わろうとしていますね。
今月も、働いただけで終わってしまったような私ですが、「忙しい時ほど何か楽しい事を!」と、先日久々にもらった2日間連続の休みを利用して、他州との境に住む友人の家に遊びに行ってきました。

ドライブが好きなので、レンタカーをして、寄りたかった所や走ってみたかった道を転々としながら行ったので、総ドライブ時間は8時間!
広いオーストラリアを8時間も走ると、メルボルン市内→ワイナリー山脈→羊牧場→湖と、景色は次々と変わり、楽しい事この上なしです;-)

ワーホリをしていた時期があるので、オーストラリアはかなり見た自信がありますが、、、
それでも。8時間のドライブの末に見た、マリー川から枯れた木々が突き出た様子(写真、上)と乾いた大地の色は、忘れがたい景色の一つとなりました。

まだ見ぬ場所を旅するのは、幾つになってもワクワクするものですね!

みなさまも、素敵な一日を♪

DSC_0041
B400(Murray Valley Hwy) @ Yarrawonga, VIC

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【オーストラリア】G'day! オーストラリア、メルボルンの朝便り。

オーストラリア・メルボルン在住レポーターから届く朝時間
Written by

chaco(オーストラリア在住)

(オーストラリア・メルボルン滞在中)

2008年9月、ワーキングホリデーのためメルボルンへ。現在はカフェで料理関係の仕事をしつつ、体に良くてバランスの取れた食生活を提案するプライベート・シェフ、料理講師として活躍の場を広げるべく奮闘中。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング