タレント 安めぐみさんの朝習慣

 



タレント/安めぐみさん 6月

安めぐみさん

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間


毎日朝起きたら、お水を飲み、その時々にハマッているお茶をゆっくり飲みながら頭をすっきり起こしていきます。
最近だったら、五味茶やコーン茶がお気に入りです。

そして窓を空けて換気をして、朝ごはんを作ったり、近くのご飯やさんに食べに行ったり。
時間があったら顔のマッサージをしたり、ペットのうさぎと遊んだり。

朝の過ごし方って、その日一日を決めるような気がしているので、忙しい毎日が続いても、なるべくゆっくりゆったり、朝の時間を贅沢にのんびり過ごすように心掛けています。

素敵な一日になるように。



タレント
安めぐみ


Profile

タレント。1981年生まれ。東京都出身。
雑誌やバラエティなど多方面で活動し、映画『こわい童話』表・裏(2本立て)の“裏の章”主演をはじめ、2010年映画『交渉人 the movie』など、話題の映画やドラマに出演。女優・タレントとして活躍の場を広げ、現在公開中の映画『阪急電車』のほか、放送中の人気TBSドラマシリーズ『ハンチョウ~神南署安積班~』での演技も評価が高い。
『サイエンスZERO』(NHK教育・金曜日24:00~24:30)、『PON!』(NTV系・月曜日10:25~11:25)に出演中。

* 公式サイト – 安めぐみ オフィシャルホームページ

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング