BLOG
 

本日より、山形のドキュメンタリー映画「よみがえりのレシピ」が公開しました。

渋谷はユーロスペースにて、上映中です!

img_rogo_header
img_mainIMG

中沢新一さんや、日本にスローフードを初めて紹介した島村菜津さんからも

コメントが寄せられている、

今一番、注目を浴びている、農業をテーマにした映画。

在来作物という植えれば種が出る、今では数少ない野菜たちは、

(今私たちが頂いているほとんどの食物は種を植えても芽が出ないのだそうです!)

農家の人の熱い想いがあってこそ、受け継がれています。

そして、山形で予約の取れないイタリアンレストラン(東京は銀座にあります!)

「アル・ケッチァーノ」の奥田シェフが繰り広げる、在来作物を使ったお料理も見逃せません。

おいしくて、そして心に効くドキュメンタリー映画を、

ぜひ、ご堪能ください!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヨガインストラクター新関あや シンプル・ヨガライフ[更新終了]

公式ブログ
ヨガインストラクターの日常とレッスン情報[更新終了]
Written by

新関あや

YOGA ME!代表
ヨガティーチャー

ヨガ大好きのヨガマニア。山形出身。ヒマラヤ山中でのヨーガ修行を経て、東京都内でのヨガクラスのほか、山形「やまがたヨガ塾」「ヨガとお蕎麦の会」、姫路、仙台、愛媛、岡山、広島を中心に全国でヨガを広める。ポーズだけでなく、呼吸法・ヨガ哲学・瞑想を含め、トータルでのヨガの実践を大切にする。インド・プネにてウパニシャッド時代からの古典的なアーユルヴェーダを学ぶ。ヒマラヤでのヨガ修行の模様を収めた写真展「チベット・カイラス写真展」が全国巡回中。登山専門誌「山と渓谷」にて‘ヨガトレ’連載中。ライフスタイルマガジン「La piccola」で ’ヨガ旅’を連載中

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング