寒い朝でも窓辺の朝活。真っ白な空間で一杯のラテ

 

おはようございます‼

寒波が落ち着いたかと思えばまた明日から来るらしい寒波。

そんな寒波が訪れる前の今日はとっても良いお天気‼
京都へ遊びに行く予定があり、とてもラッキー♪

今日も早起きをして朝の京都を楽しみました(^^)

今朝訪れたのは、真っ白な空間「Walden Woods Kyoto」。

内装が真っ白に彩られた2階建てのこのお店。

座って頂くお席は2階にありますが、そこにあるのはベンチタイプの椅子とランプのみ。
とてもシンプルで…でも温かみがあって…それぞれが一体の空間にいるのに、自分の時間を存分に過ごせる…
そんな素敵な空間。

自然に差し込む日差しが、真っ白な空間に心地良い温かさと居心地の良さを演出してくれていて
窓際でぽかぽか日差しを浴びながらラテを飲んでいると、ウトウトしてしまいます(^^)

そんなラテもseasonal latteのジンジャーラテをチョイス。
ジンジャーがほんのり香り、飲むとホッと中から温まる…そんな一杯。

真っ白に統一された空間がとてつもない居心地の良さを作っていて、温かいラテを飲んでいると一日居座りたいくらいの気持ちになりました(笑)

気持ちも体も温まる空間にラテ。
ご近所だったら間違いなく毎週末通っているに違いありません‼笑

そんな今日の朝活…
朝一杯のラテから始まる朝は、居心地の良い空間で、でした。

今日も沢山のハッピーがみなさまの元に訪れますように(^^)
素敵な1日をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング