おはようございます(^^)

早いもので年の瀬、今年も残すところ後1日。
明日で2017年が幕を閉じようとしています。
大掃除に忘年会に(笑)…と忙しい日々が続く毎日であっという間に気がつけば年末になってしまいビックリ‼︎

そんな年末には皆さん◯◯納め、を色々とするのではないでしょうか(^^)

私がした事の中で今回取り上げたいもの…

①美容院納め

美容らしい事は本当に美容院くらいですが、やはり年末に綺麗にしてもらい、年を越したい!と思う方も少なくないと思いますが、私もその内の1人です(^-^)

②スタバ納め

何だかんだと手軽に寄れるスターバックスは、日常の中で側にある存在。
私もよく立寄りますが、特に今年は行く機会が多かったので、スタバ納めをしたくなり美容院の前に年内最後の
スタバへ立寄りました(^^)

③モーニング納め

今年も昨年に負けず劣らず色々なカフェへモーニング、朝カフェに行きましたが、やはりモーニング納めは必須‼︎
そんなモーニング納めはやはり、大好きなカフェへ(^^)
さらに今日はとっても特別で…私も務めさせている朝美人アンバサダーで仲良くさせて頂いている方が東京から来られたので、一緒にモーニング(^-^)

一度食べると、そのシロップの甘さとマカロニチーズの塩っぱさが病みつきになるマカロニチーズパンケーキをやはりチョイス(^-^)

思い出すと何故だかとっても食べたくなるお気に入りの一品です(^^)

朝から心弾むお喋りと美味しいモーニングで、幸せなモーニング納めができました(*^^*)

仕事納めをしてから今日までここに取り上げた物だけでなく、様々な◯◯納め、をしました(^^)!

皆さまの年末の◯◯納めはどんなものがあるでしょうか(^-^)

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごし下さい(^-^)

そして、良いお年を(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング