おはようございます(^-^)

長かったゴールデンウィークも最終日を迎えました。
お天気の良い日が続いたので外活にピッタリな休日だったように思います。

そんな最終日の今日、いつもより少し起きるのが遅くなりましたが…
お天気が良いので、気分転換に朝読書を思い立ちテラスで読書♡
やはりこの時期は光合成をせずには居れません。笑

image

今だからこそ、テラス読書がピッタリです♡

image

最近お気に入りの本を片手に大好きなラテとハワイアンミュージックで自分だけの時間。
何よりの贅沢だと思います。

image

外の空気の中で本を読むと、昔からスッっと自分の中に内容がインプットされる気がして、ハワイでもビーチや公園で読んだりしていました。
代官山の蔦屋は周りに木々もあるので緑の香りの中で過ごせるのが私的には醍醐味です♡
image

最近よく聞く朝読書も今の季節ならではで、ちょっと外へ出ていつもと雰囲気を変えて自分だけの時間を味わってみるのはどうでしょうか(*^^*)

そして今日は日本では母の日♡
私は一足先に先日の帰省時に置いて帰ってきました(^^)笑
今日も沢山のハッピーが皆様の元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください♬

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング