朝ヨガのあとは、何だかいつもの景色が100倍輝いて見える!

 

おはようございます♪

今日は珍しく早起き(と言っても7時)して、朝ヨガへ行ってきました。
ヨガは、8時半~と、10時半~、2回あり、予約がいらないので、「早く起きれたら8時半、起きれなかったら10時半にしよう」と昨日の夜から思っていたのです。
朝が好きだけれど苦手なわたしには、このゆるさが丁度いい。

半年以上ぶりのヨガ。ドキドキしながら、近所のヨガスタジオへ。

スタジオは、暑すぎないホットヨガで、汗だらだらになるけれど、暑苦しくない、ものすごく心地良い温度。
最高に気持ちよくて、自分の体と久しぶりに向き合った時間でした。
これは病みつきになりそうです。
しばらくは、週に3回を目標に、通い続けようと思います。

ヨガのあとは、なんだかものすごく気持ちよくって、いつもの道を歩いているだけで、いつもの景色が100倍くらい輝いて見えたし、等間隔に並んでいるチョウショウバトという鳥が無性に可愛く見えたり、なんだかいつもと違う世界が広がっていました・・・。

今は、既に始まった全身の筋肉痛と闘いつつ、指を動かしてこの記事を書いています・・・。
皆さんも、素敵な1日をお過ごしください!

日常のブログとInstagramはこちらです!
ハワイネコ
Instagram

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング