革靴も家具も塗るだけでピカピカ!万能お手入れクリーム「マリアクレマ」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

秋も深まり、革靴やブーツの季節がやって来ました。おしゃれ好きには楽しい季節ですが、本革はお手入れの負担が気になるもの。そこで今回は、バイヤー菱倉がおすすめする万能のお手入れクリームをご紹介します。

マリアクレマ M

「マリアクレマ」は天然成分でできたお手入れ用クリームです。魅力的なのが、ティッシュで塗り広げるだけで使えること。時間がないときもサッと使うことができ、面倒な手間がかかりません。

幅広い素材に使えるのも嬉しいポイントです。「これ一つで革製品も木製品も手入れができる!」と太鼓判をおすバイヤー菱倉。簡単に、そして万能に使うことができるお手入れクリームは、1つ持っていると重宝するアイテムです。

革・木・金属など万能に使えるお手入れクリーム

マリアクレマ M

ティッシュで塗るだけで、簡単にお手入れができる

革靴やブーツは秋冬のおしゃれに欠かせないアイテムですが、お手入れを怠ると清潔感がなくなりだらしない印象を与えてしまいます。

お手入れを長期間さぼると、カビが繁殖したりひび割れを起こして履けなくなることもあるので、気を付けたいところです。

本革にはお手入れが必須ですが、時間や手間がかかるイメージがしがちですよね。キャンバススニーカーのようにザブザブ洗えないし、表面積が広いから疲れそうだし。億劫に感じる方にぴったりなのが、こちらのクリーム。特別な道具はいらず、ティッシュで塗るだけ。手間も時間もかからず、簡単にお手入れが完了します。

塗ったあとに拭き取る作業も不要で、すぐに靴を履くことができます。汚れが気になったときに気軽にケアができ、清潔感を常にキープ。携帯しやすいコンパクトサイズなので、旅行や出張など、外出先で使うのもおすすめ。自宅用・携帯用と複数使いしているファンも多いアイテムです。

革靴・ブーツが美しく蘇り、長持ちに貢献

使い方は簡単ですが、実力は十分です。塗るだけでクリーナー・乳化剤・ワックス・防水スプレー・防カビ剤の役割をこなし、お手入れ後の革靴・ブーツは自然なツヤが出て美しい仕上がりに。

シワや色あせ、ひび割れを防ぐことができ、長持ちにもつながります。

マリアクレマ M

天然成分100%のケアクリームで、蜜蝋、ホホバオイル、精油をブレンドして作られています。

肌に付いても安心な成分でできているので、足首や履き口など傷みやすい部分に素手で直接塗っても大丈夫。肌に刺激を与えず、細かな部分もしっかりとお手入れをすることができます。

天然の柑橘系の香りも心地よく、使用後にベタベタしないところも魅力です。爽やかな香りに包まれながらお手入れすると、靴も気持ちもリフレッシュ。快適な使い心地で、お手入れに苦手意識がある方におすすめしたいアイテムです。

万能に使えて、コスパも優秀

革靴だけでなく、革のお財布や手帳、バッグに使うことができ、さらに木や金属に使うこともできます。木のテーブルについたコップの跡も、金属のフレームについた傷や汚れにも、すべて対応可能。汚れが落ちて傷跡が目立ちにくくなり、潤いと輝きを与えてくれます。

マリアクレマ M

「マリアクレマ」は、お手入れの面倒そうな印象を覆してくれる万能なお手入れアイテムです。お手入れが「義務」から「楽しみ」に変わるかもしれませんよ。

自分で使ってみて良かったから、とギフトに選ばれることも多く、その実力には定評あり。「お気に入り」を大切に長く使う暮らしに寄り添ってくれるアイテムです。

「マリアクレマ M」の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

マリアクレマ M

【11/15までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【11/13までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

合わせて読みたい

シューズ

スニーカーより軽い!歩き回っても疲れにくい「KUTSUNE レースアップシューズ」 by ライフスタイルショップ「スタイルストア」

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング