セルフケアで全身スッキリ♪Amazonで買えるおすすめ「マッサージグッズ」3選

 

おうち時間が長くなると、どうしても運動不足になりがち。体を動かさないことで血行不良になって「なんとなくカラダが重い…」「むくみがひどい…」というお悩みを抱えている方がまだまだ多いと思います。

特に、気温も湿度も高い今の時期は、体調を崩しやすい傾向が。不調を未然に防ぐべく、日頃から運動やマッサージなどで全身の「巡り」を良くするよう心がけませんか?

今日は、おうち時間のセルフケアにおすすめ!編集部スタッフが愛用する、Amazonで買える「マッサージ」アイテムを3つご紹介します。

1台で2役♪「ニールズヤード ボディマッサージブラシ」

マッサージブラシ

ニールズヤード ボディマッサージブラシ

天然毛の「ブラシ」面と木製の「突起」面が一緒になった、1台2役の「ニールズヤード ボディマッサージブラシ」。

「ブラシ」面は、カラダをブラッシングすることで血行促進、むくみやセルライト解消、角質除去などができ、「突起」面では、太ももやお尻、ふくらはぎ、二の腕の引き締めマッサージができます。

冷え性の方や、クーラーを使うこれからの時期にもおすすめのアイテムです。

もっと詳しく>>

ながら時間で二重あごを撃退!?「コジット カッサリフトプレート」

コジット かっさ

コジット カッサリフトプレート

顔の輪郭や頬、鼻など、肌にそって動かし、リンパを流せる「コジット カッサリフトプレート」は、陶器ならではのなめらかな肌触りと、計算されて作られた形の使い心地の良さが特徴です。

老廃物を流すことで、たるみやむくみを解消してくれるだけでなく、お肌の透明感アップやアンチエイジングにも◎

コンパクトな大きさなので、持ち運びもラクラク♪

もっと詳しく>>

スーッと気持ちいい!「ヴェレダ オーガニック ヘアトニック」

ヴェレダ オーガニック ヘアトニック

ヴェレダ オーガニック ヘアトニック

指を使った頭皮マッサージにおすすめ!汗でベタつきやすい頭皮をスッキリと健やかな地肌にしてくれる「ヴェレダ オーガニック ヘアトニック」。シャンプー後に頭皮につけて軽くマッサージをするだけで、スッとした清涼感や爽快感が味わえるアイテムです。

甘くなく、スパイシーすぎないローズマリーの香りは、女性はもちろん、男性にもおすすめ♪オイルではなくトニックタイプなので、朝のヘアスタイリング前にも使えますよ。

スプレーボトルに入れ替えて、仕事中のリフレッシュアイテムとして使う方法もおすすめ◎

もっと詳しく>>

長引くおうち時間のセルフケアにおすすめの「セルフマッサージグッズ」を3つご紹介しました。心地よいマッサージでめぐりを良くして、梅雨~夏をスッキリ過ごしましょう♪

※本記事の内容は記事制作時点のものです。価格・在庫状況等は変動する場合がありますので、最新の情報は各販売サイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング