二重アゴ対策にも♪輪郭すっきり「コジット カッサリフトプレート」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムをご紹介します!

二重アゴ対策に♪輪郭すっきり気持ちいい「コジット カッサリフトプレート」



コジット カッサリフトプレート  ¥1,054 (※記事公開時の価格です。カラーにより価格が異なります)

もうすぐ春!でも、秋冬は美味しいものもイベントも多く、ついつい食べすぎて「気がつけば、なんだか顔も体も膨らんでしまったような…」なんて方もいるのでは?

私、編集部スタッフNというと、冬太りが気になりつつも、バレンタインに大好きなチョコレートをしっかり堪能してしまい、ついに二重アゴが気になるように…

今回ご紹介するのは、そんな私が、冬の間にぼやけたフェイスラインを何とかしたくて試してみた一品コジット カッサリフトプレート

カッサとは、お顔のリフトアップが期待できる顔マッサージ用グッズ。輪郭や頬、鼻など、肌にそって動かし「痛気持ちいい」強さでリンパを流します。

カッサで血流を促して血管に溜まっていた老廃物を流すと、むくみやたるみが解消し、フェイスラインがキュッと持ち上がるんだとか♪さらに、血流が良くなってお肌の透明感やアンチエイジングにも◎!

こちらのカッサは、「陶器」ならではのなめらかな肌触りと、計算されて作られた形の使い心地の良さが特徴。指圧では均等に力を加えづらい、頬の下のマッサージにもぴったりで、とっても気持ちいい♪

また、ボディクリームやマッサージ用のクリームを塗ることで、足や二の腕など、カラダにも使えるんですよ。

陶器製というと冷たそうな印象を受けるかもしれませんが、使いはじめはひんやりしていても、すぐに体温で温まって肌になじみます。

私は毎日3分くらい、テレビを見ながらフェイスラインをスッスッと流しています。気持ちいいし手間がかからないので、私のような面倒くさがりさんでも大丈夫☆

ポーチに入れても邪魔にならない大きさと、お手頃な値段もおすすめのポイントです。

手でさわるよりも気持ち良くて効果が高い、カッサを使ったマッサージ。ぜひ毎日のスキンケア後に取り入れて、引き締まったフェイスラインを手に入れてくださいね♪私も「ながら時間」で無理なく、せっせと毎日リフトアップを目指します!

コジット カッサリフトプレート  ¥1,054 (※記事公開時の価格です。カラーにより価格が異なります)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング