BLOG

おはようございます!!
東京はあいにくのお天気。皆様はどんなお目覚めでしたか?

先週、こちらの記事をアップしてからすぐ、インドネシアへ行ってまいりました。
きっかけは今年行った講演「バリ料理にかかせないスパイス」
シティリビングさんと旅行代理店HIS「QUALITA(クオリタ)」さんのイベントでした。
バリ島のお料理についてお話しさせていただきました。
今回、インドネシアのお話しを頂きましたが、ご縁はつながっているものなのですね。

0702-1

湿度は高めでしたが、乾季にはいった為、すっきり晴れました。
海辺のホテルでしたが、お仕事が無い時間は本当にゆっくりとさせていただきました。

0702-2

どこでお食事をしてもスパイス&ハーブ。
インドネシアはつけたしの文化が広まってますので、こうして少しスパイス&ハーブをちょい足しすることが出来ます!!

ブログをお休みしていたので、今週から再開です。
こちらでも、インドネシアで見た面白いスパイスをご紹介出来たらなと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スパイスライフアドバイザー大平美弥 魅惑的♪スパイスのある生活

公式ブログ
スパイスを使って心地よく過ごす、のんびり朝時間
Written by

大平美弥

 

スパイスライフアドバイザー
フードアナリスト
ディーコーディネーター

料理家の母に育つ。銀行、證券会社にてOLを経験。趣味の食べ歩きから、食にかかわる仕事をしたいとスパイスコーディネーター協会理事長武政三男氏に師事。スパイスコーディネーターマスターを取得。
その後、スパイスライフアドバイザーとして「Miya Spice Salon」を主宰。体内ロハスアカデミー講師、モーニングアカデミア講師を務める。都内及び主宰するサロンにて講習を行う傍ら、“スパイス☆ガールズ”リーダーとしてその活動の企画運営を行う。「スパイスのある素敵な生活」を提案し、メニュー開発、執筆なども行う。スパイスビューティー協会代表でもあり、「スパイスビューティー」をキーワードとして活動中。ブログ「みやぞう天国」も更新中!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング