BLOG

ご覧下さった皆様への感謝の気持ちを・・・

 

おはようございます。

 

いつもと同じ朝を迎えた方、

新しいスタートを迎えられる方、

9月で一区切りつけられる方、

季節が変わるタイミングで生活を新しく変えられる方も多いかと思います。

 

この9月末をもちまして、

こちらで続けさせていただいたブログを卒業させて頂くことになりました。

 

初めての投稿から約10年。

ここまで長く続けさせていただいたことに感謝の気持ちで一杯です。

編集部の皆様には何度となく励ましのお言葉を頂きました。

温かいスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。

 

スパイスやハーブを勉強し、いざ仕事を開始しようと思ったところ

どうしたら良いのかわからなかったのが10年前。

この連載の話をいただき、プロとして最初の投稿がこちらの朝時間さんでした。

そして、最初の発信から少しずつお仕事を頂けるようになっていきました。

 

プライベートではとても長い妊活を続け、

思うようにいかず涙を流す日々が続いていました。

このブログを書いている時だけは

沈んだ心が上向いてくれたことを覚えています。

その後、長く辛い時期を乗り越え、

自分の子供と対面できた時の喜びは今でも忘れません。

そんな息子ももうすぐ5歳。

現在は母として学ぶことが多く、毎日が新しい事への挑戦です。

 

毎日が冒険という方もいらっしゃるかもしれませんが、

平凡な毎日に沈みがちの方もいらっしゃるかもしれません。

そして、今、辛い時期を過ごしていらっしゃる方もいるかもしれません。

良い時も悪い時もあって当然。

悪い時は深く落ち込まず上手に過ごしていくと、

諦めなければ良いことが降ってくると私は思っています。

 

朝時間.jpには楽しく過ごすためのヒントが沢山掲載されています。

辛い時期に読んで助けられることも多いのではないでしょうか??

 

私のブログは連載が終了しても残るそうです。

もし、皆さんが何かにつまづいたとき、過去の投稿をご覧いただけたら嬉しいです。

スパイスやハーブの力で多くの皆様の心が上向きになってくれたらいいなと思います。

 

そして、どこかで私を見かけた時、「朝時間の人?!!」

とお声かけてくださったら嬉しいです。

 

またどこかでお目にかかりましょう。

それまで皆さまお元気で!!

 

長い間、ありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スパイスライフアドバイザー大平美弥 魅惑的♪スパイスのある生活[更新終了]

公式ブログ
スパイスを使って心地よく過ごす、のんびり朝時間[更新終了]
Written by

大平美弥

スパイスライフアドバイザー
フードアナリスト
ディーコーディネーター

料理家の母に育つ。銀行、證券会社にてOLを経験。趣味の食べ歩きから、食にかかわる仕事をしたいとスパイスコーディネーター協会理事長武政三男氏に師事。スパイスコーディネーターマスターを取得。
その後、スパイスライフアドバイザーとして「Miya Spice Salon」を主宰。体内ロハスアカデミー講師、モーニングアカデミア講師を務める。都内及び主宰するサロンにて講習を行う傍ら、“スパイス☆ガールズ”リーダーとしてその活動の企画運営を行う。「スパイスのある素敵な生活」を提案し、メニュー開発、執筆なども行う。スパイスビューティー協会代表でもあり、「スパイスビューティー」をキーワードとして活動中。ブログ「みやぞう天国」も更新中!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング