顔から指先までこれ1つ!潤いが半日続く「オーガニックバームクリーム」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

冬は一年の中でも乾燥が気になる季節ですよね。そんな時、おすすめしたいのが、MAR apelarの「オーガニックバームクリーム」です。

こちらはメイクアップアーティストでもあるヒラノマリナさんが手がけた天然素材のバーム。お仕事柄数々のメイク製品を使い比べてきたヒラノさんご自身が、お仕事でもプライベートでも手放せないアイテムだと言います。

MAR apelar/オーガニックバームクリーム

「季節の変わり目で肌が敏感な時期でも、刺激なく使うことができた」と、バイヤー柳沼が太鼓判を押す商品。今回は、そんな御守りのようなバームの魅力をご紹介します。

1つでスキンケアが叶う。マルチに使えるオーガニックバーム

MAR apelar/オーガニックバームクリーム

半日たってもしっとり感が続く!

バームとは、オイルとみつろうでできた軟膏のことです。クリームよりは少し固めなので、手の体温で溶かしてなじませるイメージで使用します。

顔のスキンケアは、化粧水の後に乳液などの柔らかいクリームを使用するのが一般的ですよね。また、最近ではオイル美容もトレンドですが、長時間経つと肌がカサついてしまうことはありませんか?

MAR apelarのバームは、オイルとクリームの良いところどり。塗った後、長時間経っても潤いが持続するのが魅力です。

グレードの高い天然素材だけで作られているので、顔・身体・唇・髪・指先など全身に安心してお使いいただけます。

シンプルケアがお好みの方は、化粧水のあとこれ1本でも充分。乳液ともクリームとも違う、ふっくら、しっとりとした使用感を体感できますよ。

また、他の箇所使いでおすすめしたいのが指先です。乾燥しやすい爪まわりに塗っていただくと、しっとり潤って手先をきれいに見せてくれます。

天然成分にこだわっているのに、伸びがいい

原料を天然素材ばかりにすると、どうしても伸びが悪かったりオイルが酸化しやすかったりするのが難点です。どんなにいい原料で作られていても、使い心地が悪いと使う気にはなれませんよね。

MAR apelarのバームは、グレードの高いオイルや精油を原料として惜しみなく使っているからこそ、そのような難易度の高い課題をひとつずつ解決して作られています。

MAR apelar/オーガニックバームクリーム

そのため少量で伸びがよく、一度に使う量は少なくて済むのが特徴です。手のひらサイズの小さな容器ですが、するすると伸びて、肌になじむので意外と長持ちします。

天然素材にこだわって作られているので、保湿はもちろん、肌を修復する力が強いのも魅力。

使用されている原料のローズウッドとティートゥリー精油は肌荒れや乾燥、虫刺されなどのダメージを受けたお肌にも使えるため、レスキュークリームとして使うのもおすすめですよ。

小さくてかさばらないから、持ち運びにも便利

直径4.5センチと軽くてかさばらないので、ポーチに入れて持ち歩きやすいのも魅力です。

お出かけ用のポーチに入れておけば、ハンドクリームやヘアワックス、リップ、お化粧直しの下地としても大活躍します。指先で、とんとんとたたくように馴染ませると、ファンデーションの上から使うことも可能です。

MAR apelar/オーガニックバームクリーム

しっとりと肌を潤す、MAR apelarのマルチバームクリーム。こだわりが詰まった原材料と使用感を、ぜひ体感してみてください。

『MAR apelar/オーガニックバームクリーム』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

MAR apelar/オーガニックバームクリーム

【1/20まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【1/23までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング