軽くて丈夫!コスパ抜群の室内履き『ABE HOME SHOES / 帆布のバブーシュ』

 

こんにちは、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

皆さんは、おうちでどんな室内履き(ルームシューズ)を使用していますか?

「履き心地が抜群に良いけど、洗えないのが気になる」「デザインがとても素敵だけど、価格が高くて数を揃えられない」など、しっくりくるものがなかなか見つからない、という方もいらっしゃると思います。

今回ご紹介するのは、当店でインテリアアイテムを担当するバイヤー畠田が「見た目の良さだけでなく、耐久性や価格のバランスも優れている。ぜひ家族分揃えていただきたい」とおすすめするルームシューズ。

確かな品質と機能性を兼ね備えながら、買い揃えやすい価格、という三拍子揃った一足です。

ABE HOME SHOES/帆布のバブーシュ M

お手入れも楽なので、季節を問わずお使いいただけます。

履き心地がよく丈夫!汚れたらすぐ洗える楽ちんバブーシュ

ABE HOME SHOES/帆布のバブーシュ M

使い勝手良好◎家族分を揃えやすいリーズナブルな価格

こちらのバブーシュは、強度・耐久性の高い帆布が使用されていて、ご家庭での洗濯もOK。室内履きとして優れた機能ながら、1足3,000円以下(税込・2022年3月時点)というリーズナブルな価格で購入できます。

「質のいい室内履きを家族分揃えようと思うと、かなり費用がかかる…」とお悩みの方におすすめしたいアイテムです。

素材として使われている「8号帆布」は、スニーカーなどにもよく使用されています。通気性が良いため、季節を問わず履いていただけます。

しっかりとした生地ですが足馴染みがよくソフトな質感なので、履き心地も良好。帆布の特性上、使い込むごとに更に柔らかくなっていくので、長く愛用するのにも向いています。

踏んでも起こしても履ける2way仕様

ABE HOME SHOES/帆布のバブーシュ M

かかと部分にも大きな特徴が。かかとを寝かせても起こしても履ける2WAY仕様になっています。

例えば、朝起きてすぐ、家事や身支度のために動き回るときにはかかとを起こして、夜、帰宅してゆっくり過ごすときにはかかとを踏んで…と使い分けが可能です。

かかとを起こして履くと、ぴったりと足にフィットして脱げづらくなります。足元がかぱかぱすることなく、階段の上り下りも快適です。

また底面にはウレタン樹脂を使っており、クッション性があります。スリッパ自体が軽いので長時間履いていても疲れず、歩いた時にも静かですよ。

色彩豊かな8種類×4サイズ

ABE HOME SHOES/帆布のバブーシュ M

カラーバリエーションは8種類。落ち着いた色から明るめの色まで揃っており、ご自宅の雰囲気にあわせてお選びいただけます。

ベーシックなモノクロ系でまとめても良いですし、あえて鮮やかな色を選んでインテリアの差し色にする、という選び方も。サイズはKids、S、M、Lと4種類なので、年齢や性別を問わず揃えられます。

 

歴史ある履物の会社が丁寧に作り上げ、優秀な機能を備えながら、価格はリーズナブルという嬉しいバブーシュ。今まで室内履きやスリッパでピンとくるものがなく、靴下のみで過ごしている方にも、ぜひ一度お試しいただきたい商品です。

『ABE HOME SHOES/帆布のバブーシュ M』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

ABE HOME SHOES/帆布のバブーシュ M

【4/1まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【4/1までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング