朝1分!三日坊主さんでも続く「ダイエットエクササイズ」5選

 

引き締まったボディライン、適度な筋肉がついたカラダを作るには、食事でのダイエットだけでなく「運動」も取り入れたいもの。

でも、忙しい毎日を過ごしていると、運動の時間がなかなかとれず、気がついたら三日坊主になっていた…なんてこと、よくありますよね。

今日は、そんな忙し女子さんでも続けやすい、朝1分でできる引き締めエクササイズ5つを、ピラティストレーナー TOMOKOさんの連載から厳選してご紹介します!

くびれを作る!「ねじりストレッチ」

起きたらすぐにくびれケア!ベッドでできる「ねじりストレッチ」 by ピラティストレーナー TOMOKOさん

目覚めたらすぐに出来る、女性らしいウエストラインをつくるねじりストレッチ♪

上体と脚を左右反対に傾けることで、くびれをつくる「腹斜筋」を刺激できるそう。

1晩寝たカラダは朝固くなっているもの。深呼吸しながらじっくり伸ばしてみてください◎

起きたらすぐにくびれケア!ベッドでできる「ねじりストレッチ」

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筋肉をほぐしてスッキリ太ももに♪「1分間ストレッチ」

つらい筋トレなし!太ももを細くする「1分間ストレッチ」ダイエット by ピラティストレーナー TOMOKOさん

太ももが前に張っているという方は、固くなってしまった筋肉をほぐしてあげましょう♪

椅子や階段を使って簡単にできるストレッチなら、朝の1分でスラッとした太ももを目指せますよ◎

つらい筋トレなし!太ももを細くする「1分間ストレッチ」ダイエット

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キュッと上がったお尻になる♪「桃尻エクササイズ」

2019年は本気でヒップアップ!1分で効果絶大「桃尻エクササイズ」 by ピラティストレーナー TOMOKOさん) 詳しくはこちら>>

パンツスタイルがかっこよく決まる、キュッと上がった小尻は…女性の永遠の憧れですよね。

年齢と共に下がってくる「垂れ尻」を撃退するのは、1分だけで効果抜群のヒップアップエクササイズ!

姿勢を崩さずに、お尻の筋肉を動かすことを意識してみて♪

2019年は本気でヒップアップ!1分で効果絶大「桃尻エクササイズ」

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スッキリ背中とくびれに◎「深呼吸ストレッチ」

たるんだ背中と脇腹をスッキリ!朝おすすめの「深呼吸ストレッチ」 by ピラティストレーナー TOMOKOさん

ふだん鏡で確認できない後ろ姿、見えないからといって油断していませんか?

たるんだわき腹や丸い背中は、実年齢よりも老けた印象を与えてしまうかも!簡単エクササイズで、引き締まった背中とくびれを手に入れましょう♪

ベッドの上でOKなので朝起きてすぐに出来ますよ◎

たるんだ背中と脇腹をスッキリ!朝おすすめの「深呼吸ストレッチ」

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気持ち良く体を伸ばす♪「1分呼吸ストレッチ」

気持ちいいカラダになる「1分呼吸ストレッチ」☆|朝の呼吸とダイエットVol.29 by ピラティストレーナー TOMOKOさん

最後にご紹介するのは、深呼吸をしながら気持ち良くカラダを伸ばす簡単ストレッチ。

正座をして上体を床におろし、両手をぐーっと前に伸ばすだけ♪深い呼吸で脳に酸素をたっぷり送れば、スッキリ目覚められるはず◎

気持ちいいカラダになる「1分呼吸ストレッチ」

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激しい運動はちょっと…という方でもできそうな、朝1分だけのエクササイズ。

たった1分でも、毎日続ければ大きな成果が得られるはず!

頑張りすぎない簡単エクササイズやストレッチを毎朝の習慣にして、引き締まったボディを目指しましょう♪

 

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