秋の「ジュースクレンズダイエット」試してみませんか?

 

「いつもの朝にちょっぴりスパイスを♪」普段、朝活している方はちょっと息抜きに。早起きが苦手な方はそのきっかけに。朝時間.jpがお届けしているイベントシリーズ「Good Morning 朝美人の会」。9月は、DRESS部活さんとのコラボで、ジュースクレンズやスーパーフードについて学ぶイベントを開催しました。

全体写真

講師は料理研究家の石松利佳子さんと、日本初のコールドプレスジュース専門店「SUNSHINE JUICE」のコウさん。

先生

そもそも「ジュースクレンズ」とは、食事の代わりにコールドプレスジュースを飲むことで消化器官を休ませ、体内のデトックスするというもの。老廃物が体外にでることで、お肌やカラダがスッキリしたり、普段食べ過ぎていて気づきにくい「本当の食欲」に気づけるようになるとか。

毎食ジュースにするのは難しい、一日食事をとらないのは辛い…という方は「ハーフデイクレンズ」という半日だけジュースにする方法など、生活スタイルに合わせて取り入れてみるのがよさそうですね。

SUNSHINE JUICEでは、コールドプレスジュースにスーパーフードのトッピングをするのメニューが人気だそうで、石松さんにチアシードなど注目のスーパーフードについて解説していただきました。綺麗の素のダブル摂取は最強ですね♪

新

最後に参加者のみなさんにもコールドプレスジュースを飲んでいただきました。「もっと飲みにくいものだと思っていたけど飲みやすい!」というお声も。

★ALL

疲れをリセットしたい、肌の調子がよくない、ダイエットしたいという方は「ジュースクレンズ」試してみませんか?

「SUNSHINE JUICE」は都内に4店舗(恵比寿、新橋、渋谷、六本木)あります。通販もあるので気になる方はチェックしてみてくださいね!

DRESS部活について詳しくチェック

SUNSHINE JUICEについて詳しくチェック

通販をチェック

 

次回の「Good Moring 朝美人の会」は、10月25日(日)に「オススメの本のご紹介&本の交換会」を実施いたします。ご応募お待ちしております。

イベントの詳細をチェック>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング