簡単にコーデが決まる!大人女性にも似合う「きれいめ無地のサロペット」

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

皆さんは、コーディネートがマンネリ化しているというお悩みはありませんか?そんな大人の女性におすすめなのが、さまざまな着こなしができるサロペットです。

「着脱が面倒」「カジュアルになりすぎる」と、これまで手に取ったことのない方も多いでしょう。

当店のバイヤー楠が探し出した WESTWOOD OUTFITTERS(ウエストウッドアウトフィッターズ)のサロペットは、ストレッチの効いたストレスフリーな着心地が魅力の一着です。サロペット特有のストレスがなく、快適に着ていただけますよ。

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のサロペット

シンプルなインナーに合わせるだけでコーディネートが完成する、手軽さも魅力です。朝は何かと忙しいママや、スタイリングが苦手な方にもおすすめですよ。

楽に着られる!大人女性に似合うサロペット

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のサロペット

幅広い体型に対応する「ストレスフリー」な着心地

サロペットと聞くと、着るのが大変だったり、肩ひもがすぐに落ちてしまったりというイメージがありませんか。バイヤー楠が見つけた WESTWOOD OUTFITTERS のサロペットは、着脱しやすく、肩ひもが落ちにくいのが特徴なんです。

その秘密は、バックスタイルに施されたギャザーにあります。伸縮するギャザーのおかげでファスナーが必要なく、脱ぎ着が簡単。肩ひもが落ちるのを防ぐベルトのような役割も果たしています。

本体カラーと同じ色を使用し、統一感のあるデザインに仕上がっています。

痩せ型や小柄な方、なで肩の方にも、幅広くフィットするのがいいところ。これまで「サロペットはサイズが合わない」「肩ひもが落ちてくるのがストレス」と諦めていた方に、手に取っていただけると嬉しいです。

きれいめデザインなのにお手入れが楽

大人女性の体型をすっきり包み込む、こだわりのシルエットにも注目です。フロント部分のV字型を深めにしたデザインが、スタイリッシュな印象に。

肩ひもはあえて太めにすることで、カジュアルになりすぎないよう仕上げてあるんです。

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のサロペット

生地は伸縮性のある、ツルッとしたポンチ素材。ポリウレタンが8%以上含まれており、ストレッチ性は抜群です。やや張りのある生地なので高級感があり、すとんと落ちるIラインを生み出してくれます。

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のサロペット

いくら着やすくても、お手入れが面倒だと自然と出番が少なくなるもの。こちらのサロペットはシワになりにくく、洗濯機で洗って干すだけでメンテナンスが楽ちんなんです。

さらに生地には撥水加工が施されているため、濡れてしまってもサッと拭くだけでOK。急な雨や水仕事の際の水はね、不意の食べこぼしも気になりません。

インナーを変えるだけで、季節を問わず着こなせる

綿の混率が高いので、オールシーズン着られるのもうれしいポイントです。

夏はリネン素材のシャツ、冬はウールのトップスなど、インナーを変えるだけで季節感が出ますよ。季節によって買い替える必要がないので、クローゼットでも場所を取りません。

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のサロペット

大人の女性が快適に着られる、きれいめデザインのサロペット。インナー合わせを楽しんだり、カーディガンを羽織ってみたりと、一着あるだけでコーディネートの幅が広がりますよ。

これまでサロペットを手に取ったことがない人にも、きっと気に入ってもらえるアイテムです。ストレスフリーな着心地を、実感してみてくださいね。

『WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のサロペット』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のサロペット

【9/22まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【9/22までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング