5年以上続くロングセラー!きれいめカットソー「DAYS コットンボートネックプルオーバー」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

素材感やシルエットがカジュアルなカットソーを選ぶとき、大人の女性にとって気になるのが「ラフになりすぎないか?」という点。

だらしない印象にならないよう、生地の厚みや形をよく確認する必要があり、通販ではなかなか購入に踏み切れないこともありますよね。

今回ご紹介するのは、ファッションを担当するバイヤー楠が「おすすめしたいカットソーNo.1」と太鼓判を押すこちらのアイテム。シンプルな見た目にも関わらず、着るとどこかすっきりとして見える、リピーターも多いコットンカットソーです。

トレンドが移り変わるファッション業界の中で、当店では5年半以上売れ続けているロングセラー商品なんです。

DAYS/コットンボートネックプルオーバー

程よい厚みで、身体の線を拾わないゆったりとしたシルエット。それでいて着たときのぶかぶか感もないので、きれいめなコーディネートにも合わせられます。

シンプルに着まわせるカットソーをお探しの方は、要注目ですよ。

大人の女性に。きれい見えするコットンカットソー

DAYS/コットンボートネックプルオーバー

すっきり見えるデザイン

一見シンプルなデザインですが、いざ着てみると、きれいに見せる工夫がたくさん詰まっていることがわかります。透け感が少なく、程よく地厚な生地なので、身体のラインを拾いません。

一枚で着てもサマになるので、忙しい朝も、こちらにシンプルなパンツをあわせれば即コーディネートが完成。

襟元が少しだけ立ち上がっているので、首がすっきりと見えます。身幅はゆったりめですが、裾に重さを持たせているので、縦のドレープが生まれ、すらっとした印象に。

首周りの開きも絶妙で、かがんでも胸元が開かず安心です。大人の女性が気になる点を細部までクリアしているので、年齢とともにカットソー一枚を選ぶのも慎重になりつつあるバイヤーも、「これならば!」と思っています。

カラバリが豊富!色を選ぶ楽しみも

カラーバリエーションの豊富さも、こちらのカットソーの魅力です。ホワイトやネイビー、サンドベージュといったベーシックな色味から、ミント、モーヴ、ミモザなど、華やかな色味まで揃っています。

DAYS/コットンボートネックプルオーバー

たとえば、秋冬は深みのある落ち着いた色を、春先は気分が華やぐような明るい色やパステルカラーを、と使い分けるのもおすすめです。

すっきりとしてシンプルな、どんなコーディネートにもあわせやすいデザインなので、色違いで購入した方も多くいらっしゃいます。

糸から染めるのではなく、カットソーに仕立ててから染めている、いわゆる「製品染め」なのもポイント。ステッチ部分などに出る染めムラも、いい味となっています。

着心地が楽。何着あっても困らない

ドロップショルダーで腕の動きに制限がなく、13号くらいの方まで楽に着られるサイズ感。楽に着られるので、何枚あっても困りません。

さらに比較的購入しやすいリーズナブルな価格なので、オールシーズン通して気兼ねなく着るカットソーとしてぴったりです。

DAYS/コットンボートネックプルオーバー

身体のラインを拾わずすっきり着られて、オーバーサイズなのにだらしなく見えない。カラーバリエーション豊富で着心地も楽ちん、色違いで揃えやすい価格帯…と、嬉しい要素がたくさんのコットンカットソー。

ベーシックなトップスが不足がち、コットン素材のものを着るとラフに見えてしまう、とお悩みの方にこそおすすめしたい一品ですよ。

『DAYS/コットンボートネックプルオーバー』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

DAYS/コットンボートネックプルオーバー

【3/31まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【3/31までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング