レトロな見た目で機能はモダン!「All in One デスクトップオーディオ W401D」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

お手軽さが人気のワイヤレススピーカーですが、音質や機能への不満を感じがちです。かといって、ミニコンポは置き場所に困るもの。

今回はインテリア担当のバイヤー菱倉イチオシのコンパクトなオーディオをご紹介します。

welleの「All in One デスクトップオーディオ W401D」は、CDプレーヤー、ワイヤレス再生、ラジオだけでなく、スマートフォン充電機能まで備えたマルチオーディオです。バイヤー菱倉は「これ1台あれば音楽を聴くことに困ることはない!」とおすすめします。

welle/All in One デスクトップオーディオ W401D

コンパクトなサイズ感で、インテリアに調和するちょっとレトロなデザインも魅力的。機能性、音質、見た目、すべてにこだわりたい方にぴったりのモデルです。

多様な方法で音楽が聴ける、インテリア性が高いマルチオーディオ

welle/All in One デスクトップオーディオ W401D

CD・ラジオ・ワイヤレス再生・スマホ充電までこれ1台

こちらはCDプレイヤー、ワイヤレス再生(Bluetooth)、USBメモリの音源再生、ポータブルプレーヤーの再生、FMラジオの搭載された多機能型のオーディオシステムです。

コンパクトなボディに機能が盛りだくさん。CDだけでなく音楽配信、音源を保存したUSBメモリまで対応し、様々な方法で音楽が楽しめます。

最近はサブスクリプション等音楽配信の利用者が増えていますが、解禁していないアーティストも多く、一部の曲は配信されていないこともあります。「推し」のアーティストやアイドルがいる方は、CDプレイヤーがあると推し活が何倍も充実するはず。また、再生できるプレーヤーがなく、仕舞われていたCDを蘇えらせるのにも役立ちます。

現代的なのが、充電機能を搭載しているところ。スマートフォンを置くと音楽をかけながらワイヤレス充電ができて効率的です。

USBポートから有線での充電も可能なので、ワイヤレス充電に対応していなくても大丈夫。音楽を聴くとすぐに充電が減る!という不満を解消してくれます。

家具との調和がとれる、スタイリッシュなデザイン

部屋に置くオーディオコンポは、見た目にもこだわって選びたいもの。こちらは素材の質感、スピーカーの形、ボタンの配置などを緻密に計算。無駄な装飾をそぎ落とし、誰もが直感的に使いやすいデザインが追求されています。

シンプルで機能的なのに、どこかレトロなムードが漂っているのが魅力です。

welle/All in One デスクトップオーディオ W401D

サイドと天面にはグレードの高い無垢木材を使用し、ナチュラルなサウンドと高いデザイン性が実現されています。

CDプレーヤーは差し込んで挿入するスロットローディング式で、すっきりとした見た目。丸い形のスピーカーは、優し気な表情を見せています。

オーディオは無機質な印象がしがちですが、こちらはインテリアに馴染みやすい穏やかな雰囲気。ナチュラル、和モダン、ヴィンテージなど家具のスタイルを問わず調和し、生活空間に違和感なく溶け込みます。

インテリアに合わせて、ホワイトベージュとカーキの2種類のカラーからお選びください。

豊かなサウンドが楽しめる、フルレンジのスピーカーユニット

もちろん、音質面にも妥協はありません。低音から高音まで1つのスピーカーユニットでカバーするフルレンジスピーカーを採用。音源が1か所なので音のズレが生まれにくく、臨場感のあるサウンドが楽しめるのが特長です。

また、底面には低音を増強するサブウーファーユニットが搭載され、迫力のあるサウンドが期待できます。

welle/All in One デスクトップオーディオ W401D

ジャズ、ロック、ポップ、クラシックなど音楽ジャンルに合わせて音質を調整できる「EQシステム」により、好みのサウンドを追求することも。

人の声が聞きやすい「スピーチモード」もあり、ラジオや演説、講義といった音楽以外の再生でも活躍します。高いデザイン性を備えながら、豊かなサウンドが楽しめる1台です。

音楽の楽しみ方は、時代とともに変化してきました。

サブスク音楽を利用しているけれど、CDも買うし、ラジオを聴くこともある。スマホもMP3プレイヤーも使っている。様々なニーズに応えるマルチオーディオは、そんな現代人にぴったりな1台。

高音質でインテリア性も高いため、日常的に音楽を聴く方からたまに楽しむ方まで、幅広くご満足いただけるはずです。

『welle/All in One デスクトップオーディオ W401D』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

welle/All in One デスクトップオーディオ W401D

【3/1までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング