心を掴んで離さない理由!京都の癒しの朝カフェ

 

おはようございます!
少しずつ少しずつですが、暖かい日が増え、冬の寒さの中にも春の足音が聞こえてくるようになりました。

特にお天気の良い日は、テラスでの朝ごはんや、ピクニックをする春が待ち遠しくて仕方がないこの頃です(^^)

そんな今日は最近行きたくて行きたくて仕方がなかった…大好きなカフェで朝ごはんを食べました!

京都にある「Clamp Coffee Sarasa」です。
以前、朝美人アンバサダーコラムの朝カフェ 早起きする価値あり!「Clamp Coffee Sarasa」で過ごす週末モーニング♪
で紹介させて頂いたり、世界の朝時間の連載でも紹介させて頂いたりと、お気に入り過ぎて、京都にあるにも関わらず、何度となく訪れているお気に入りの朝カフェです(^^)

緑溢れる窓辺から差し込む日差しと、店内の木の温かみ、そしてその空間を流れるスローミュージックが体の中から癒してくれる…
そんなお店。

何度来てもチーズトーストばかり食べているほど、ここのチーズトーストが大好き!

このチーズのとろけ具合が私の心を掴んで離さないんです。笑

他にも生ハムとブルーチーズのトーストや、ハニートースト、ピザトーストなどがあり、トーストの種類も豊富で
さらに焼き菓子もショーケースに豊富に並んでいます!

特に大好きなキャロットケーキがあるのがうれしいのですが、今のところ私の中のキャロットケーキランキングでは
ここのが1番!

間違いなく、私の心を掴んで離さない理由がいくつもここにはあります。

1日の始まりが嬉しさで溢れれば溢れるほど、その日が本当にハッピーな1日になります(^^)
みなさんはどんな朝時間をすごすとハッピーな1日になりますか?

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な1日をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング