デスクで使える!超静音でスタイリッシュな「PoPoWQ ミニ扇風機」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

超静音!デスクに置いても邪魔にならない「PoPoWQ ミニ扇風機」

PoPoWQ ミニ扇風機
PoPoWQ ミニ扇風機 ¥ 1,880  (※記事公開時の価格です)

記録的猛暑の夏。冷房の効いた室内にいても、空気の循環の問題で、場所によってはジットリと暑い感じがすること…ありませんか?

おうちならまだしも、オフィスの場合は簡単に移動ができず、体調にも作業効率にも悪影響が…。

今日ご紹介したいのは、おうちはもちろん、オフィスのデスクに置いても使える、超静音の「PoPoWQ ミニ扇風機」。

このコンパクトな扇風機は、気になるモーターのノイズ音が無く、2枚構造の羽が効率的に風を送り出すので、とにかく静か!

本体上部のスイッチに指でタッチするだけで動作・風量調節ができて、デスクワーク中だけでなく、お昼寝タイムにもうれしい音の小ささです。

一見すると扇風機に見えない、スタイリッシュなデザインも◎インテリアに自然になじみますし、指の入らないグリル型デザインなので、お子さんがいるお家でも安心して使えます♪

スタンドにもなるハンドルは、上下135度までお好みの角度が調節でき、持ち運びに便利。電源はコンセントやPCのUSBポートなど多様な給電に対応していて、モバイルバッテリーでも使えるので屋外でも使用可能!

PoPoWQ ミニ扇風機

コンパクトな上に、音が静かで、邪魔にならないミニ扇風機。

机に向かう自分時間や、メイク中の汗対策など、夏の朝時間の強い味方になってくれること間違いなしですよ!

PoPoWQ ミニ扇風機 ¥ 1,880  (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング