出会いは必然!?人生が上向く「引き寄せの法則」とは♪

 

会議シーン

6月24日:今日は「空飛ぶ円盤記念日(UFOデー)」

未確認飛行物体として、未だ謎が包まれているUFO。UFOだけではなく、日常生活でなんだか不思議だな…という経験、誰にでもあると思います。

私がよく感じるのが「人との出会い」の場。この人に会ったことで、自分の人生が大きく動いたな〜と思うこともしばしば。

今日は、私が最近聞いた「人との出会い」についての話をシェアさせてください!

出会いは必然?「引き寄せの法則」とは

人には「波動」というものがあり、「波動」によって、自分と出会う人が導かれているそうです。

そのため、人生のステージが変わるタイミングなどに出会う人は、自分にとってのキーパーソンになることが多いのだとか。

決して偶然ではなく、今の自分に合った人、自分が必要としている人が多いので、深いお付き合いができたり、新しい視野が広がることもあるんだそう…いわば、有名な「引き寄せの法則」ですね!

たしかに、自分が新しい環境に入ったときや、ピンチ!なときに出会う人って、何かしらヒントをもらえることがありますよね。

「この出会い運命かも…」

「この人と出会って、価値観が変わったな〜」

と感じるのであれば、全て自分が引き寄せており、自分自身が成長している証なのかもしれません。

もし、最近出会う人が変わらないな〜と思うのであれば、自分の生活習慣が滞っていたり、自分自身がマイナスなオーラ(波動)を出している可能性があります。

人間関係を変えたい!もっとレベルアップしたい!というのであれば、思いきって行動や習慣を変えることをおすすめします♪

よかったら参考にしてくださいね!

「空飛ぶ円盤記念日(UFOデー)」とは?

1947年の今日、アメリカ・ワシントン州で実業家のケネス・アーノルド氏が自家用機で飛行中に9個の空飛ぶ円盤(フライング・ソーサー)を発見。これをアメリカ空軍は、UFO(未確認飛行物体)と名づけた。この日を、UEOデーとUFOマニアが呼んでいる。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → http://apple.co/1pWvasG

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

テレビ番組制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルの記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで友人と2人で朝ごはんのお店を紹介するブログ【「朝ごはんソムリエ」になってみた】を運営中。朝美人アンバサダーとしても活動を行っています♪

◆ブログ:http://asagohansomurie.blog.jp
Twitter:https://twitter.com/natvco

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング