ヘアメイクさんもファン多し!ベタつき無しのスタイリング剤「ロレッタ メイクアップワックス4.0」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

髪をまいた時はこれ!ふわっと軽い毛先をキープ

61mnTyY8nyL._SL1000_

 

多くの美容師さんやヘアメイクさんも使っているというのが、このロレッタの商品。

このシリーズは3種類(2.0、4.0、6.5)とあるんですが、今回紹介しているのは真ん中の4.0。ほどよい軽さとキープ力で、毛先のゆるいウェーブや、弾むような動きに◎。

ロレッタの商品は、ヘアスタイリング剤にありがちなベタつきがないし、強すぎない香りも心地よいです。

この商品を3年以上愛用しているというスタッフは・・・

「美容室でスタイリングの仕上げをしてもらった時に使われたのがこれでした。

セミロングヘアの私は髪をよく巻くんですが、どちらかというと、ゆるくふわっとしたカールが好み。そんなスタイリングにはこれが一番です!

蓋のイラストもかわいいので、メイク台にだしていてもおしゃれなのもポイント高いところです。

美容家の神崎恵さんの本でもおすすめされていて、やっぱり女性らしさを楽しむアイテムって、実力も可愛さも備えていると、より磨きがかかるのかも?なんて思いました♪」

せっかく時間をかけたヘアスタイルは、やわらかくも、しっかりキープして、一日中ハッピーな気持ちで過ごしましょう!

 

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング