一度食べると忘れられない!イタリア産の高級オーガニックハチミツ「Mielizia(ミエリツィア) トスカーナの有機ハチミツ」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝ごパンの新たなお供に♪しっかり味の「Mielizia(ミエリツィア) トスカーナの有機ハチミツ」

91thZQry0iL._SL1500_

パン派さんの朝ごはんに必須のお供「はちみつ」。

その中でもこちらのはちみつ、イタリア産の「Mielizia(ミエリツィア) トスカーナの有機ハチミツ」は、甘くてフルーティでフローラルな、香り高く、豊かな味わいのオーガニックハチミツです。

Mielizia(ミエリツィア) トスカーナの有機ハチミツ」は採蜜地から集められたハチミツに一切何も加えてはならず、全ての工程を最大でも40℃の低温で処理するというローハニー、生ハチミツそのもの!

だから、高温処理されたものと比べて本来のはちみつが持っている風味や香り、質感、そして栄養価が維持されるんだそうです。

61mDZnlk4GL._SL1134_

このはちみつを口にしたスタッフは、「普段食べていた、スーパーで買うはちみつとの違いに驚きました。すごく香り豊かで、濃厚で。なんというか野性的ともいえるような、花の蜜であることを感じます。軽めの甘さが好みの人はタイプじゃないかもしれませんが、個人的には普段のトーストやヨーグルトが、ぐっとランクアップしたように感じました。」

パンとあわせるのはもちろん、ドレッシングやホットミルクに混ぜたり、ドライフルーツや若いソフトチーズとの相性も抜群です。

オーガニックはちみつで、400gで2000円しないコスパの良さも魅力的な、こちらのはちみつ、朝ごはんのお供にぜひ試してみてください♪

Mielizia(ミエリツィア) トスカーナの有機ハチミツ 400g

詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ) >>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング