BLOG

3泊4日の旅で運気がUP!幸せを引き寄せる「吉方旅行」へ出かけよう

 

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、『吉方旅行』

自分にとって相性のよい方位に旅するためのガイドブック。3泊4日、100キロ以上の「吉方旅行」に出かければ、運気がぐんぐんアップするそうです!

20161117
吉方旅行 最新版
著者:西谷泰人
出版社:マガジンハウス

相性のいい方位に旅するだけで、幸運を引き寄せられる。来年の旅の計画を立てるなら、ラッキープランにしてみませんか。

方位のパワーで開運効果が高まるという「吉方旅行」。まずは、生まれた年の本命星を知ることから。あとは本命星から割り出された吉方位を旅先に選ぶだけ!

方位のパワーを最大限に活用するためのコツは、3泊4日、100キロ以上の旅をすること。自宅からの移動距離が遠いほど効果ありとのこと、ちょっと遠出をしてみましょう。本命星ごとの旅行先おすすめプラン例も紹介されています。旅先で開運効果をアップさせる行動のヒントも参考に。

吉方旅行の効果は、計画を立てたその日から始まるそう。旅先で起こるどんな小さな出来事も、幸運のきっかけになるかもしれない。そんな楽しい予感がしてきます。

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング