BLOG

深田恭子写真集『AKUA』魅惑の美ボディはマーメイド!

 

今日のカフェボンボンの本棚は、『AKUA』

オールハワイロケの撮影で美しいボディを披露した女優・深田恭子最新写真集。セクシー&ピュアな深キョンと出会えます。『AKUA』『This Is Me』2冊同時発売です!

20160726b
深田恭子写真集 AKUA
著者:深田恭子/写真:ND CHOW
出版社:集英社

太陽の光を浴びながら波と戯れ、海から上がって無邪気に微笑む。小麦色に輝くボディの彼女は真夏のマーメイド!

とびきりセクシーでお茶目な人魚がサーフィンしたりビーチバレーで遊んだり、夏の一日を満喫しているかのよう。もう楽しくってたまらないの!そんな弾ける嬉しさが伝わってきます。

水着姿を惜しげなく披露している深田恭子さん。焼けた素肌に映える白ビキニはもちろん、ブルーや赤、水玉のビキニも可愛い!

あどけない表情と肉感的なボディにくぎづけ。その無防備さにドキドキします。そしてなにより、ピュアな笑顔が素敵です。

***

本書は2冊同時発売の写真集のうちの1冊です。『AKUA』は『週刊プレイボーイ』が責任編集、『This Is Me』は女性誌『MAQUIA』が「女の子が見たいセクシー」をテーマに編集を手がけています。それぞれの魅力を楽しんで!

20160726c
深田恭子写真集 This Is Me
著者:深田恭子/写真:ND CHOW
出版社:集英社

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング