BLOG

【大手町】NEW!チーズがとろ〜んの「トースティ」♩@ Looking Good 【vol.89】

 

おはようございます。しろです。6月に入り、確実に夏に向かってますね。東京では4時30分くらいには太陽が昇ってます。

今日はそんな爽やかな朝の日に行きたい大手町グランキューブに5月9日にオープンしたばかりのお店「Looking Good」さんに行ってきましたー。


トースティとはトーストにあらず。トーストにチーズ、野菜、お肉などを挟んだサンドイッチのことを言うとネットで調べたら書いてありました。ヨーロッパのマルシェで大人気だそうです。

木目調の店内。カウンター席とテーブル席が4つ、外にもテーブルと椅子があります。



色々あるメニューの中から、私は生ハムトースティと、ブチョサラダをセレクト。



とろ〜りとろけたチーズと外は香ばしく、中はふんわりのパンとの相性は抜群!こだわりのチーズは、チェダーやモッツァレラなど数種類をブレンドしているそうです。ブチョサラダは契約農家から仕入れた野菜を使っているのだとか。


あさちゃんはチキントースティ、P隊長はベジタブルを選んでました。

お客様に笑顔になってほしいから「Looking Good(かっこいい)」という名前にしたのだとか。皇居の緑もちらっと見えて、清々しい気持ちになれます。爽やかな気持ちで出社できますよん。

⚫︎ルッキング グッド

03-6262-2939

東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ 1F

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13195687/

営業時間:7:30~22:30

東京メトロ大手町の駅からすぐです。

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング