BLOG

「引き寄せ」のレッスン、まずは小さな願いから始めよう

 

今日のカフェボンボンの本棚は、『始めよう。引き寄せ』

心の奥底から信じていることは実現する。これが引き寄せの法則です。今より幸せになりたい、人生を変えたい。さまざまな願いを叶えるための引き寄せのコツを解説した一冊です。

20160527
始めよう。引き寄せ
著者:岸本丈
出版社:光文社

引き寄せの法則は、実生活でとても役立つもの。「実現するもの=あなたが信じていること」というシンプルな原則に基づいています。

大切なのは自分の願いを具体的に知ること。願いを決めたら引き寄せのメソッドを実践するだけ。この願いを叶えると心に決め、望みが叶ったときの感情をイメージする……。

「あなたに最適な引き寄せの方法」の選び方も紹介されているので、自分の感覚に合った実践法を見つけてください。

まずは小さな願いから。身近な願いが叶えば嬉しい。もし叶わなくても気にしない。要は気の持ちようです。何度も試してみましょう! 小さな願いの実現をコツコツ積み重ねていきましょう。

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング