髪でハロウィン気分!オシャレに決まるプリンセス風ヘアアレンジ3選

 

まもなくハロウィンがやってきますね。大人も一緒に盛り上がりたいけれど、仮装まではなかなかできない…という方も多いのでは?そこで今回は、休日のおでかけや職場でもオシャレさんに見られる、プリンセス風ヘアアレンジをご紹介!これなら、ちょっぴり仮装した気分を味わいながら、周りからも褒められて一石二鳥♪さっそく試してみましょう!

エルサ風にして、頼れるお姉さんに♪

1のコピー

1. 前髪をコテで巻き、後ろにふんわりと流します。
2. 後ろでまとめてゴムで結びます。
3. 結んだ髪を中心にしてオランダ編みをします。
4. サイドの下の髪を追加しながら毛先まで編込みます。
5. 全体にスプレーします。
6. 編み目を少し緩ませれば完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

アナ風にして、みんなから愛される存在に♪

2のコピー

1. 髪を6:4位に分け、多めにとった方をトップから少しずつ髪をすくいながらねじります。
2. 襟足近くまでねじり軽くピンで留め、毛先まできつめにねじります。
3. ねじった方向と同じ方向に丸めて、ピンで固定すします。
4. 反対側の髪を上下に分け、上下を合わせて毛先までねじります。
5. 先ほど丸めたところに毛束を巻き付けてピンで固定すれば完成です。

詳しいヘアアレンジをチェック>>

アリエルは、前髪をアレンジするだけでOK!

3のコピー

1. 前髪の片方を多めに分けます。
2. 前髪を内側に巻きます。
3. 髪全体も巻きます。
4. スプレーをします。
5. カールが崩れないように優しく髪を分けます。
6. 前髪とトップの髪をふんわりと斜めにしてピンで留めれば完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

【こちらもオススメ】普段の日の華やかヘアアレンジ!

1 (1)

女の子なら誰でも1度はおとぎ話の主人公に憧れを持ったことがあるのでは?そこで今回は、普段使いできるちょっぴり豪華なヘアアレンジをご紹介します。眠い朝もこれでテンションUPすること間違いなしです!

「髪で味わうプリンセス気分♪」をチェック>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のヘアアレンジ術

シーンや気分にあわせて楽しむ、忙しい朝の簡単ヘアアレンジ
Written by

編集部(協力:KamiMado)

美容室・美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンが検索・予約できるサイト。地域やこだわり条件から自分に合う美容室・ 美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンを検索でき、24時間ネット予約が可能。5万点を超えるヘアスタイル・ヘアカタ ログ情報や口コミ(クチコミ)が満載!
連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング