普段の日の華やかヘアアレンジ!髪で味わうプリンセス気分♪

 

近頃たくさんのプリンセス映画が実写化されていますよね。女の子なら誰でも1度はおとぎ話の主人公に憧れを持ったことがあるのでは?そこで今回は、普段使いできるちょっぴり豪華なヘアアレンジをご紹介します。眠い朝もこれでテンションUPすること間違いなしです!

 

外国人風ヘアアレンジの代表「ギブソンタック」

11 前髪からサイドに向かって編み込みを作っていきます。
2 左右両方編み込みを作ったあとはねじりを入れてひとつにまとめます。
3 毛束を結び目の中に入れ込みます。
4 くるくるとまとめあげてピンでとめます。
5 完成!

アレンジの詳細はこちら>>

 

みんな大好き「ラプンツェル風」に!

21 前髪からサイドの髪にかけて大きく3つにとりわけます。
2 流したい方向に編みこんでいきます。
3 残りの髪の毛は三つ編みにしておろします。
4 完成!

アレンジの詳細はこちら>>

 

簡単なのに、こなれたお洒落上級者風の髪型

31 髪をハーフアップにしてゆるめにしばります。
2 結び目を内側にくるんと入れます(くるりんぱ)。
3 さらに毛先を2つに分けてゆるくしばります。
4 それぞれの結び目も内側にくるんと入れます。
5 お花やアクセサリーをつけて完成!

アレンジの詳細はこちら>>

 

【こちらもオススメ♪】簡単・脱マンネリ!「あっ」と驚くひと工夫ヘアアレンジ

4
華やかヘアやいつもとちょっと違うヘアで、脱マンネリしたい朝、ありますよね!ちょっとした工夫だけで、簡単に変化を楽しめるおしゃれヘアアレンジをご紹介します♪

脱マンネリ!ひと工夫ヘアアレンジ集はこちら>>

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のヘアアレンジ術 [更新終了]

シーンや気分にあわせて楽しむ、忙しい朝の簡単ヘアアレンジ [更新終了]
Written by

編集部(協力:KamiMado)

美容室・美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンが検索・予約できるサイト。地域やこだわり条件から自分に合う美容室・ 美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンを検索でき、24時間ネット予約が可能。5万点を超えるヘアスタイル・ヘアカタ ログ情報や口コミ(クチコミ)が満載!
連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング