早起きは三文の徳♬絶景に出会う朝時間

 

Guten Morgen!! おはようございます(^^)

今朝のスイスもfoggy…霧の朝です。

そんな今日は早朝に起きて、チューリッヒ駅から電車で約3時間をかけ…ツェルマットへ!

image

そう、スイスと言えば…の、マッターホルンへ連れて来て貰いました(^^)

今の時期、スイスは雨季だそうで雨が降る事が多いのですが…今朝はお天気が味方をしてくれました‼︎

ただただ、圧巻‼︎

image

こんなに綺麗な景色があるんだ…と魅了されずには居れません。

image

そしてこちらへ来たら必ず行きたかった絶景カフェでブランチ。

image

素晴らしい景色を眺めながら頂くブランチは本当に言葉になりません。

image

来て良かった…と心から思える場所です‼︎

絶景を堪能したら、山を降りてツェルマットの街を散策して楽しみます(^^)

今日も沢山のhappyが皆さまの元に訪れますように(*^^*)
素敵な1日をお過ごし下さい♬

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング