BLOG

注目の「朝食フェス」はスペシャルチケットがおすすめ?

 

IMG_8284

 

こんにちは!池田千恵です。

 

9月8日(火)〜17日(木)、東京・立川にある昭和記念公園で、「朝食フェス2015」が開催されるそうです。

 

朝食フェスでは、世界の朝食が一同に集まるほか、スペシャルライブや朝ヨガ、有名店の朝食フェス限定メニューもあるとのこと。

 

(写真は、朝食フェスのメニューじゃなくて、私が過去に食べたおいしい朝食たちを集めてみました)

 

早朝グルメの会を主催している身としては、これは行かないと!と思っていたのですが、実は私は人混みが苦手。行列に並んでごはんを待つのはいやなんです。しかも9月とはいえ、きっとこの時期はまだ暑いはず…ということで、どうしようか迷っていました。
そこに、私塾の「iプラ」卒業生のMさんから嬉しい提案が!

 

「スペシャルチケットで、iプラのみんなでいきませんか?」

スペシャルチケットとは
●スペシャルエリアでの朝食
●朝食フェス フードメニュー食べ放題(飲み物は別)
●専用のコンシェルジュつき
がセットになったもので、8人がMAX、チケットが平日だと3万円。

8人集まれば、飲み物ぬきでひとり3,750円。

 

並ばずに専用席があって、食べ放題で、しかも全部コンシェルジュが朝食を持ってきてくれることを考えれば、高くないんじゃない?

 

ということで、Mさんがチケットを取ってくれて、みんなで参加することにしました。どんな感じになるか、とても楽しみです。

 

スペシャルチケットの入手方法、詳細についてはこちらにありました。

 

また行った感想をレポートしますね!

================
★早朝グルメの会の今まで行ったお店レポートはこちら
http://ikedachie.com/blog/?cat=2
★池田千恵Twitterでは、日々「朝」に関する情報をつぶやき中です
https://twitter.com/ikedachie

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング