公園で見つけた北欧気分を味わえる!?散歩朝時間♪

 

おはようございます(^-^)

近頃はお天気の良さに
肌がジリジリ焦げるのがわかります(笑)

最近、「朝活」が本当に浸透していて色んな方の様々なスタイルの朝の過ごし方
を見るのが楽しかったりします。

そんな今朝は
ちょっと近場の公園へお散歩に行ってきました♪

image

暑い中でも風が吹くと涼しかったり

image

所々にお花も咲いていて公園を鮮やかに彩ります(^^)

image

湖の側にはひまわりも。
夏の空にひまわりがなぜこんなに合うものかな…と。
四季を感じれる日本の素晴らしさにまた一つ気づきました。

image

木々が何だか日本ではなく北欧に居るような気持ちにしてくれます。

image

今の時期は公園内にあるバラ園で色々な種類のバラも見ることが出来ます♪
名前を聞いたことがない様な品種が色々な彩りで咲いていました。

image

日本ではない様な風景にうっとりしちゃいます(^-^)笑

公園は本当に広くて気づけばショートカットで一周したにも関わらず
1時間もお散歩していました!

image

今日も早くから行動して1日充実しそうな予感です(^-^)

今日も皆さまの元にたくさんのハッピーが訪れます様に♪
素敵な1日をお過ごしください(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング