空が近い大阪のシンプル朝時間、お届けします♪

 

はじめまして!

世界の朝時間レポーターとして大阪から朝をお届けすることになりました『Misato』です。

写真1(空)

大阪と言っても南の方に位置し、春にはウグイス、夏はセミ、秋はヒグラシの声が聞け冬は野鳥が来たりする…

緑と花に囲まれた四季を存分に感じる事のできる地域です。

そんな自然がたっぷりな場所より、これから朝をお伝えさせて頂きます。

私がお伝えする朝時間のタイトルがなぜ「空が近い大阪のシンプル朝時間」なのかと言うと、

住んでいる所が少し山寄りなので空が市内に居るより近くに感じられる事。

夜は星がキラキラとても綺麗な事。

そして何より…空港がとても近くにあり、いつでもすぐに飛び立てるからです(^^)

私自身、国内外問わず旅行へ良く行くので大阪だけではなく、

国内の他の地域や、海外からも朝を沢山伝えたいと思い、このタイトルを付けました。

写真2(花)

写真はおうちの前で育てているお花です。

梅雨が明け、お花もとても鮮やかに咲き乱れてきました♪

雨の日でも風の日でも晴れの日でも、朝の始まりが素敵であれば、

潤いのある素敵な1日になる。私はそう思っています♪

少しでも皆さんが1日をハッピーに過ごせる様な朝を伝えて行けたら…(^^)

これからよろしくお願いします。

今日もハッピーな1日になりますように♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング