50ドルの朝ごはん!@ラナイ島フォーシーズンズ

 

前回、ラナイ島でイルカと泳いだことを書きましたが、そのときに宿泊したホテル、Four Seasons Lanai at Manele Bayの朝ごはんを紹介します。

朝ごはんビュッフェ。
なんと・・・・・1人50ドル!
庶民のわたしには、目を見開いてしまうお値段ですが、夜ごはんを我慢して、贅沢な朝ごはんにしました。ホテルの朝ごはんビュッフェに目が無いわたしですが、今までのホテル朝ごはんで1番でした!

海の見えるテラス席で、朝から美味しいチーズやハムをもりだくさん。
おいし・・・。
他にもエッグベネディクトや、フレンチトースト、パンケーキ、なんでも頼めば持ってきてくれます。

それから一番好きだったのは、これ!
スムージーバー!
既にできているものから選んでもOKですが・・・。

自分の好きなフルーツで作ってもらうこともできるの!
わたしは、マンゴーと、パイナップルと、リリコイでトロピカルなスムージーを。
美味しい!

もう動けない・・・というくらいまで食べた、幸せな朝ごはんでした♪

日常のブログとInstagramはこちら!
ハワイネコ
Instagram

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング