クリスマス・ナイトショッピング(2)

 

DSC_0257

クリスマスショッピングのための、とっておきの空間は
たくさんのキャンドルが煌きロマンティック。

DSC_0239

英国のクリスマスに欠かせないミンスパイやモルドワインも
ふるまわれ、深々と冷え込む身体を温めてくれます。

DSC_0263

レストランからは、ローカルの方々によるクリスマスキャロルが聞こえてきて
クリスマスらしい厳かな雰囲気に包まれました。

DSC_0255

今年はエッフェル塔をモチーフにしたオーナメントが目立ちますね。
赤のベルベットのリボンを通したオーナメントは
ピーターシャムナーサリーらしくて素敵です。

DSC_0259

エンジェルたちまでも、今夜のイベントを楽しんでいるように見えるのは
気のせい。。でしょうか?

DSC_0240

いよいよクリスマスショッピングもlast minuteに近づいてきましたね。
皆さまも、きっと素敵な贈り物をご用意されていらっしゃることでしょう☆

それはそうと。。個人的には、まだクリスマスカードを書き始めていないので
心の中では非常に焦っているところです。。。

皆さまも、クリスマスシーズンのよい週末をお過ごし下さいね。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】とっておきの『英国時間』

英国・カントリーサイド在住レポーターから届くイギリスのさわやかな朝時間
Written by

rie(イギリス在住)

(イギリス・カントリーサイド滞在中)

東京都出身。テーブルコーディネーター、ポーセラーツインストラクター。

18年間暮らしたロンドン郊外リッチモンドヒルからイギリス国内でも屈指の美しさを誇るカントリーサイドに移り住みました。イギリスから爽やかな『朝時間』をお届けいたします。日常はこちらのブログにてご紹介しております。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング