BONJOUR!

422 (1)

また少し時差が生じてしまいますが、今回も日本里帰りで出会った、
日本の気持ちの良い朝の風景をお届けしようと思います。

JR PASSを使った旅で今回初めて岡山に行きました。
今回は鉄道を使った国内旅行ということもあり、駅近のホテルも考慮しましたが、
やっぱり展望重視の私としては山の上の岡山国際ホテルに注目しました。
岡山市内が一望でき、遠くの山脈まで見渡せるお部屋は最高でした!
特に朝目覚めと共に見た町の上にかかる雲海の風景は忘れられません。
駅からは無料シャトルバスが出ているので少々不便ですが問題ありませんでした。
ホテルも高級でお庭も素敵で文句なしの滞在でした。

422 (2)

そしてこの日の予定は午前中に倉敷に行くこと!
倉敷美観地区ではのんびりした江戸情緒あふれる雰囲気を味わいました。
倉敷でゆっくりと1日を過ごしたかったのですがいつものハードスケジュールで、
この日はこれから近江八幡に移動しました。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【フランス】ボンジュールから始まるパリの朝

フランス・パリ在住レポーターから届く朝時間
Written by

YOUMI(フランス在住)

10代の頃からソウル、チューリッヒに住み、現在はパリ在住です。美術館で働いていましたが、今は再び大学に戻って勉強中!夫と二人、パリで素朴な生活を楽しんでいます。皆さまにパリ(フランス)の色々な朝の様子をお届けします♪

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング