BLOG

[東京駅]朝からリゾートホテル気分♪ 豪華ビュッフェが1200円!@ MAISON DE LOBROS 【vol.2】

 

ブレックファーストサービスは残念ながら終了されました。
————————————————————-
おはようございます! 東京ソトアサごはん会のシロです。11月も今日が最後、今年もあと1カ月ですね。

ブログ開始からはや5日。とっても多くの方にご覧いただいていて、朝時間.jpさんのサイトパワーを感じ、メンバーみんなでびっくりしております。調子にのって、Facebookのファンページも作ってみちゃいました。ブログの新規投稿のお知らせなどできればと思っております。ごひいきの程を(^^)
https://www.facebook.com/sotoasagohan

さて!東京ソトアサごはん会メンバーがお伺いしたのは、東京駅八重洲中央口を出て1分!グランルーフフロント地下1階に今年9月20日にオープンしたMAISON DE LOBROSさんです。

東京駅八重洲中央口から、たったの1分! 東京駅八重洲中央口から、たったの1分!

地中海のリゾートホテルをイメージしたというおしゃれな空間。

素敵なエントランス 素敵なエントランス
リラックスできる店内 リラックスできる店内

こちら、な、なんとホテル並みのビュッフェが、驚愕の1200円でいただけちゃうのです!制限時間は90分。
イケメンシェフが目の前で焼いてくれるオムレツ、フレンチトーストや、店内で焼いた種類豊富な焼きたてのパン。

素敵なシェフが目の前でオムレツを作ってくれます。シェフさんは速水もこみちさんをかわいくした感じ♪さわやかイケメンさんでした。 素敵なシェフが目の前でオムレツを作ってくれます。シェフさんは速水もこみちさんをかわいくした感じ♪さわやかイケメンさんでした。
焼きたてのパン! 焼きたてのパン!

イケメンシェフが目の前で焼いてくれた焼きたてフレンチトーストは、ストロベリー、マンゴー、チョコレートなどお好きなソースをかけていただくことができます。
フレッシュなスイーツと、グラノーラ&ヨーグルトの朝ごはんもいいですね。女子心を「ぐわしっ」とワシ掴みする、かわいく飾られたサラダも魅力的です。

かわいい盛り付けのサラダ!美しい! かわいい盛り付けのサラダ!美しい!
手作りパンプディングとタルト 手作りパンプディングとタルト

コーヒーもしくは紅茶が1杯サービスでついてきます(^^)
ビュッフェ以外に、朝食セット(お好きなパンがついてくる)もありますし、テイクアウト用に豊富な焼きたてパンの販売もされています。

八重洲といえば新幹線乗り場がすぐ近く。ゆったり美味しい朝ごはんを楽しんで新幹線へ。なんていうのもいいですね。リーズナブルな価格で朝からリゾート気分を満喫できる朝ごはん、いかがですか?

●MAISON DE LOBROS
東京都千代田区丸の内1-9-1
グランルーフロント内(地下1階)
JR東京駅直結
八重洲地下中央口改札出て直通1分(地上の八重洲中央口の出口からも地下に降りるエスカレータがありますよ)
03-5220-5518
営業時間 7:00〜23:00
http://maison.lobros.jp/

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング